10月ですね

10月ですね


おはようございます。あおいですうさぎ花p

昨日は親友ちゃんからおいしい羊羹があるんだけど一緒にどう?って誘ってもらって
親友ちゃんのおうちにおじゃましてきましたよつば

ゴロッと栗の入っていて、甘くなくてちょっぴりモチッとしたお上品な羊羹でした。

美味しいものはたくさん食べなくても満足できるんですねicon12

そして栗のフレーバーのティまでご馳走になりました。

10月ですね10月ですね

やっぱり親友ちゃん痩せたよねえ~?

努力の賜ですねっ!!

その頑張りに刺激を受けてわたしも頑張ってみようかな~って

というか、まずは食べたいものを好きなだけ食べる今の生活を一新しなくては・・・

と、(わかっていたんだけど)気づかされました。。。

とっても充実したティータイムでした。

ご馳走様でした~よつば


さて、そろそろこちらのブログの容量がいっぱいになりかけていまして

そろそろリニューアルなどを考えているのですが

腰が重くてなかなか作業に取りかかれない状態にあります。

ボチボチやっていかないとな~あおむし

今日から10月です。

面倒で後回しにしていたこと、見てみないふりしてたこと・・・

いろいろとちょっとずつ頑張ってみようかな花p



あおい at 2009年10月01日06:37 │Comments(3)
この記事へのコメント
見て見ないふりしていた車の洗車しました。
私の車は白かったんだぁ・・・(笑)
Posted by ふたりしずか at 2009年10月01日 07:48
おはようございます^^
新しい月ですねー!

あまり好き嫌いの無いわたしですが
羊羹は苦手な食べ物で・・・
でも、この栗がゴロッっと入った物なら
なんだかイケそうな気がするぅ~♪
あると思いますっ!

親友ちゃんさんのザル。
我が家と同じです^^
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2009年10月01日 10:54
ふたりしずかさんへ♪

洗車・・・
あ~、これもわたしの課題です^^;
毎日ボサ~っとしてるので、課題ばかり溜まってしまって困ります・・・><


おぐおぐさんへ♪

栗がゴロッと入っていて甘さの少ないお上品な羊羹でした。
コッテリ羊羹とは全く違ってとっても美味しくいただきました^^
親友ちゃんに感謝です☆
あのザルにあんな風に盛りつけるとイイ感じになるんですね。
勉強になりま~す^^
Posted by あおいあおい at 2009年10月02日 01:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。