ま~~ったりぃ~~


おはようございますicon01

今日は一日雨で寒いんですってね・・・icon15

部屋中に洗濯物がにつる下がっていますTシャツicon11

除湿をしてますが、お部屋の中がムシムシしていて・・・気持ち悪いですface07icon15










はーちゃん、TVみながらくつろいでるのかな?

からだを長くしてま~~ったりぃ~~うさぎicon06

あの~~、
はーちゃん、そこってあおいの特等席なんですけどぉ・・・
face07

ま、いっかぁ~icon10



そして今後はオネムですか?はーちゃんうさぎZZZ
          眠いけど、カメラ目線なのねん、はーさんicon11



今日は雨降りだから、マッタリ一日になりそう・・・

って思ったけど、あおいさんは昼前から夜まで大忙し!!

     はーちゃん、留守番よろしくね~~icon23

          あおいさん、また遊びに行くんですかぁ~~うさぎicon08

                                           ドキッ ・・・icon10  


はるの寝顔


ちょと~~、
     そこのウサギさ~~ん
!

気を抜きすぎじゃないですかぁ~~

すっかり安心しきって居眠りをしてるはるですうさぎZZZ



この前はこんな風に足をあげたまま居眠り~~ZZZ


最近はよくはるの居眠りを目にします。

そんな時ははーちゃんを起こさないように、そぉ~~~と歩くあおいですicon10 ウサギさんにきをつかってますicon11

ウサギさんて警戒心が強いから、あんまりこんな風におなかをみせて寝たりしないみたいだけど・・・

あおいととむさんには気を許してくれてるのかな?

もしそうだったら、とってもうれしい・・・さくら

毎日、はるの寝顔に癒されていますicon12
  


ランチの後に


こんばんは、あおいです星
今日は寒~~い一日でしたねicon10

先日親友ちゃんと
        Shizukuさん
               に行ってきましたicon28

先月まみっちさんのブログで紹介されていたのを見て絶対に行きたいって思っていまして。

念願かなってランチをしちゃいましたicon12

温野菜やひじきハンバーグ、サラダ、筍の煮物、具たくさんの味噌汁、ちらし寿司、つきたてのお餅、そしてデザート、コーヒーがついて1200円でした。

少しずついろんな物を楽しめて、野菜が多いから何といってもヘルシーicon16icon12 うれしぃ

こちらはつきたてお餅を食べれるカフェなんですよicon28キラキラ

の~びのびのつきたてのお餅は、こしあん、つぶあん、くるみから選べます。

お餅まで食べるとさすがのあおいもおなかみっちり・・・face08


←お店の外観icon25



二人とも
ちゃんとマイ箸持参してますよ~~face02





←オシャレなコーヒーカップコーヒーキラキラ カワイイね




ステキな店内です♪




おいしいランチと親友ちゃんとのとまらないトークキラキラ

おいしくて楽しい時間を過ごしましたface02

      この後、ここまで来たから・・・ってことで

あおいのお目当ての消しゴムはんこを探しにシトロンさん に行ってきましたicon17icon12

あおいさん、シトロンさんのお手製のマトちゃんの消しゴムはんこ がほしくってface05

マトちゃん、かわいくてあおいのいちおしicon06 マトちゃんラブです・・・

シトロンさんにうかがったら今はマトちゃんないとのことicon10
じゃ、ウサギさんとかは~?ってたずねたら・・・
ウサギさんは作ったことないけど、よかったらお作りしましょうか?と快く言ってくださり・・・face05

出来上がったら連絡しますけど、ブログをされてるようでしたらオーナーメールをしましょうか?って言ってくださったのですが、

もしブログ知らなかったらどうしよう・・・とか恥ずかしいし・・・って事が脳裏をかすめ、

携帯のアドレスを書いていたら・・・
        シトロンさんが「あおいさんですか?ウサギだし・・・」 face08

キャハッicon10  ば、ば、ばれましたぁ~~~face08

ハハハッicon10 確かに携帯アドレスも aoiumi~~~ って始まるもんねっicon10 そりゃ、ばれるわっ

うれしはずかし、顔バレしちゃいましたicon11

マトちゃんとはーちゃんはんこが出来上がったら連絡をくださるようですface01

はーちゃんはんこうさぎどんな風にできるのかなあ~~?  待ち遠しいなっface05

と~~っても楽しみです♪
  


最近作ったお気に入り


あおいです星

初めて作ってみました
タケノコとニシンの煮物icon28

昨日、柴宮のスーパーでタケノコを安く手に入れたんですよicon22icon12

ニシンは苦手だったのですが・・・face07
        ニシンの山椒漬けが食べられるようになったら、ニシンの味にも慣れてきました!

  全然関係ないですが・・・
昨日の朝食 →  


奥にあるのは、シーチキンとチーズのオムレツicon28
                 ↑
あおいさん、いくら二人で食べるとはいっても、このオムレツちと大きくはないかい???


このオムレツ大好きなんだよねface05

よく炒めたタマネギとシーチキンとチーズが入っていたら、間違えないでしょ~~icon28キラキラ

中に具が入ってるオムレツは、ちょっと焦げ目が付くくらいによく焼いた方がおいしいの♪

手前は、残り野菜をふんだんに使ったポトフicon28icon12

朝からこれだけ食べたら元気がでるよね力こぶicon12
  


楽しい夜★


こんばんは、あおいです星

昨日もまた行ってきました山icon14

あおいの写真はなしです。

なぜか?って・・・ ← 聞いちゃいましたぁ? icon10
   だって、画的にかわりばえしないんだもん・・・icon11
                             つまらんっ

でも少しずつですけど、前回できなかったことができるようになったりしてるんですよicon12

昨日はイケメンドクターface05こともじ先生はこんな事をやり始めたんですよface08


あ~た、イケメンだからって・・・そんなことしていいと思ってるの??
 (↑いやいや、イケメン関係ないよ~、あおいさんicon10

こんなおっかないことをし始めたんですよface08icon10

スゴイですね!!

こんなこと女の子達もやってましたよ~力こぶ女の子icon14

すごいなあ~~~キラキラ

          あおいには未知の世界ですface07

                  い~もん、あおいはショボショボかんばるわっ♪

スタッフの皆さんはじめ会員の方もとっても親切で、色々と教えてくれます。

いつもありがとうございますicon06

昨日は早めにあがって、もじ先生に誘われてこの後飲みに出かけましたビールicon12
待ってましたっface02


若者と合流星

あおいより少し早めから飲んでいたので、
          い~い調子で「ルネサ~~ンスキラキラ

これまた彼もイケメンくんface05

最近あおいの周囲はイケメン率高くてicon14
                                   たいへんに幸せに思いますさくら


あおいもとむさんと一緒にパチリッカメラ

コラコラとむさん、バカなことしてないで~~icon09



そんなこんなで昨日もまた飲んじゃいましたっicon10

体を動かした後のお酒だから、と~~ってもおいしかったです♪

またみんなで行こうね~ビールicon14
  


新しい歯科医院


こんにちは、あおいです。

今日は約一年ぶりに歯医者さんに行ってきましたワニ

あおいさん、自慢できることってこれくらいしかないのですが・・・
  虫歯ゼロなんですicon22
     (治療した歯もないんです!)

歯医者さんと無縁に等しいあおいは、歯医者さんってところに行くと妙に緊張してしまって・・・icon11

今日も特に悪いところはないのですが、年に一回の口腔内の健診と歯石取り(スケーリングっていうんでしたっけ??)に行ってきましたワニicon12

年齢とともに歯周病も他人事じゃなくなってきますからね!

健診の結果、虫歯なし、歯周ポケットの深さも問題なしキラキラとのことでしたicon22

それにしても新しい歯科医院ってすごいですね!

レントゲンの画像をPCに取り込んで患者にみせるんですね。

必要に応じて写真を拡大してくれて、部分的に拡大された写真を見ながら先生の説明を聞く事ができてとってもわかりやすかったですface02

こちらの歯科医院は今月開院したばかり なんですってicon12

先生も優しいし、スタッフの方も丁寧で優しい人達で、
              安心して健診を受けることができましたface01

コスモス通り沿いの大きくてきれいな建物の歯科医院でしたキラキラ

この歯科医院を裏の方に入っていくと、365で有名の柴宮のスーパーがありましたface01

先生に「健診とスケーリングは1年に一回でいいですか?」って尋ねたら、
「悪いところがなくても、半年に一回が理想です」とのことでした。

また半年後にお邪魔しま~すワニicon12



歯のことって放っておきがちですが、
歯の病気から全身的な大きな病気に繋がることもあるんですよねface08

怖いですね・・・おばけicon10

お心当たりの方は早めの受診をオススメしますワニicon10  


新緑ドライブ♪ 4


こんにちは、あおいですさくら

そろそろ先日お出かけした那須ドライブicon17icon12のしめといきましょうicon14

肉→パターゴルフ→キャンドル
                   の後は、
アジアンオールドバザール内のカフェでスイーツを堪能しましたケーキicon12

やっぱりスイーツははずせないでしょface05

美肌チェーベトナムコーヒーをいただきました
                            ケーキ&コーヒーキラキラ




ベトナムコーヒーはこの前TVでやっていて興味があったので迷わずにコレをオーダーしました

カップの上の専用のフィルターの中にコーヒーが入っていてお湯を注いで飲みます

かなり濃いめのコーヒーということで、はじめからカップの中にミルク(コンデンスミルク)が入っているのです



お湯を注いで、ミルクとま~ぜま~ぜ♪していただきましたキラキラ

ミルクとまぜまぜしても濃いものは濃い!!

でも、スイーツとのバランスからするとバッチリでしたよicon22


アジアンオールドバザール内をうろついていたら・・・


んん?
これはもしかしてミッキーさんですか??? 

ちょいと怪しげなミッキーさんが描かれた布を発見face08
                       ↑
                     モチロン、購入してませんよっ

ああいった所は何とも怪しいお土産がたくさん並んでいます・・・face07icon11

たまにビックリしますface08
                親友ちゃんと苦笑しちゃいましたicon10


←バリかどっかの外国にきたみたいでしょっ





          そろそろ夕方星
               親友ちゃんオススメのパン屋さんでお土産を買って帰ることにしました


カフェも併設されていて
テラス席もあって
ステキなパン屋さんでしたキラキラ



道に迷いながら、ようやくたどり着いた
      PENNY LANE さん

親友ちゃんオススメのブルーベリーのジャムが練り込んだパン絶品でしたキラキラ



あっ、そういや、ラスクも買ったね!



あおいのあやしい運転でしたが、無事戻ってくることができましたicon10

お天気にも恵まれて楽しいドライブになりましたicon17icon12

親友ちゃん、また行こうね~~♪
  


新緑ドライブ♪ 3


そしてパターゴルフの後は、キャンドル作りキラキラ

左があおいの作品 →


元気なイメージビタミンカラーで・・・
                  と思ったのですが・・・

色を作るのが、難しくて・・・face07

白、黄色ピンクの色しかなくて、その他は自分で調合して色を作るんですよっicon10

そしてできたのがコレですicon10

ま、あんまりこだわりはないので、これでいいとしましょうicon12



← ロウを湯煎して、型に注いでます

何か、お菓子作りみたいだねicon28






モコモコした上にのせる物を選びました♪

はーちゃんいるのわかるかな?



あとは冷めるのを待って、型からはずすだけですicon12

親友ちゃんのキャンドルはさすが!!
                        ラブリーですicon06







お店 
  と 
    工房
  ですicon25icon12





また違う種類のキャンドルを作りに行きたいな~face05
  


新緑ドライブ♪ 2


先日親友ちゃんと行った那須icon12

お肉の後に向かった先は・・・
             パターゴルフゴルフ

ここはグリーンのマットじゃなくて全部ちゃんとした芝だから、気持ちよくプレーできましたface02

あおいさん、けっこう真剣モードでピンを狙ってますicon14

日ざしも強かったので、日焼け止めをぬりぬりして、最後まで楽しみましたicon12

やっぱり自然の中は気持ちいいね~~山キラキラ


あ、そうそう・・・来月ゴルフの予定が入りました~~icon22

今年初のゴルフなので、ちょっとドキドキですicon11  


スタバで♪


こんばんは、あおいです♪

「こんばんは」と言っても、まだ外は明るい
                    日がのびましたねicon01

今日は暑くなるということだったので、あおいは朝家を出るときから夏の装いでしたTシャツicon12

あおいの職場は駐車場から職場までがちょっと歩くんですよっicon10

午前のみのお仕事のあおいは朝もお昼も紫外線がバンバンの時に外を歩くようになるので、
日傘でも買おうかしら・・・と思っています。←日傘が似合うキャラじゃないですけど・・・face07

今日はお仕事が終わってから駅前で働くとむさんの所に行く用事があったので、ちょいととむさんを口説いて、スタバでお茶をしましたコーヒーキラキラ

スタバに行くと甘い物をオーダーしたくなるので、多分ここ1年くらいはスルーするだけでしたicon10

でも、今日はとっても暑かったでしょface07icon11

そしてとむさんと一緒だったからいいかな~って思ってicon10

やっぱり、甘い物をオーダーしてしまいましたicon14いいじゃん!たまには^^

キラキラコーヒー ジェリー フラペチーノキラキラ


コーヒーゼリーのほろ苦さとシャリシャリしたフラッペとマッタリとした生クリーム&キャラメルソースが絶妙にマッチして、
               マジおいしかったですface05

これは期間限定らしくもうすぐ終わってしまうらしいですicon10

少しの時間だったけど、いい時間を過ごせたね!

しかし・・・
       どうみてもハイカロリーface08icon10

            その後は、ちゃんと7㎞ランニングしてきましたよ~icon16キラキラ  


新緑ドライブ♪ 1

あおいです♪

先日親友ちゃんと那須にドライブに出かけてきましたicon17icon12

雨女のあおいなんですが、親友ちゃんの晴れ女パワーの方が勝って晴天になりましたicon01
                                              やるな~、親友ちゃんキラキラ

お仕事の話、イケメンズの話、気持ち悪い話??(←親友ちゃんならわかると思うが・・・)などなど大いに盛り上がってまずは腹ごしらえぶたicon28

親友ちゃんオススメのお店で










あおいはサイコロステーキキラキラ親友ちゃんは牛刺定食キラキラ  そして二人でメンチカツを半分こさくら

あおいのサイコロステーキの向こうにちょこっと写ってるんだけど・・・
                           牛刺がまたうまいのよぉ~~~キラキラキラキラキラキラ

口の中でとろけて・・・icon06  ジュルッicon11 あ、すみません。思い出したらヨダレが・・・icon10

親友ちゃん、今度は半分ずつしようね! ハーフ&ハーフでお願いしますキラキラ
           ↑
          この人ら、また行く気か?

そして半分こしたメンチカツがなんとも贅沢キラキラ 
          ジュワジュワ~~って肉汁があふれ出てくるわけですよキラキラ
                                              たまらんっ

               大満足~~face05


でも、あおいだけこんなおいしい思いをするのは申し訳ないので、
とむさんにもちゃんとお土産を買ってきましたよ~~♪

栃木牛ロースステーキ肉うしキラキラ
                 ちょっと奮発しちゃった!!




平日ドライブは渋滞もなく
のんびりマッタリとしてて楽しかったな~icon17icon14

次はどこへ?

つづく・・・icon17icon12
  


はるのひとりごと 19


こんにちは、はるですうさぎ

あおいさ~ん、そんな風に抱っこしないで~~

こわいよ~~おばけ

はるはビックリ顔face08icon10になっちゃうよ!!

あおい:はーちゃん、ごめんごめん。
でも練習だよ!
コレができるようになるとお家で爪切りができるようになるんだから。
それにしても はーちゃんのその顔・・・ 
まるで捕らわれたウサギさんだよicon11 ハハハッicon10

あおいさんのバカ・・・face09icon08



昨日は午前中とっても暑かったから、ベランダに出て風にあたっていたんだ~
                                            気持ちよかったぁ~

あおいさん、ベランダ散らかしてあるからあっちこっちゴソゴソして遊んだよ♪
                                                楽しかったな♪


今日は涼しいからお家でマッタリ温泉

あおいさん、
またお天気のいい日にお外に出してね
!
  


今朝


おはようございます、あおいです♪

ダ~~~ッと家事を済ませて、
       コーヒーを飲みながらPCいじりを始めました

先日、親友ちゃんと那須に遊びに行ったときに買ったお皿を朝食で使ってみましたicon28

LサイズとMサイズの両方を買ってみました~


バナナの葉のデザインのお皿

これが結構使えるんですよicon14

大きいのはパスタやホームパーティーの時に、
小さいのは漬け物、果物、朝食にと用途はいろいろです


いつもあんまり興味を示さないとむさんも「いいんじゃないのキラキラ」ですってicon22 ← やったねicon12

しかし・・・ 大きい皿を収納するところがなくて困ってますicon11


         朝食つながりでicon28


今日初めて十六穀ごはんなる物を炊いて食べてみました。

先日マンションの奥様方の間で話題にあがったので、
早速あおいも試してみましたicon28

ちょっと赤飯みたいな甘さがあって香りもよく、十六穀のツブツブを楽しみながら食べましたicon28icon12

        おいしかった~~♪

やっぱり朝はご飯だね!!



あおいたちがご飯を食べていたら遊び疲れたはるは、
おもむろにコテッと寝はじめましたうさぎZZZ

どーした、はーさん?大丈夫か?


最近はるはあおいたちの前では安心してるのか、よ~く居眠りをするんですよ!

今もあおいのそばで居眠りしてますZZZ

かわいいね、はるicon06

  


み~つけた♪


こんにちは、あおいです♪

いいお天気というか暑いというか・・・icon11

夏を思わせる様なお天気ですねicon01icon12

今日仕事帰りにちょいと駅前に立ち寄ったら・・・

んん??はーちゃん??

そうですface02
 はーちゃんTシャツをみつけたのですうさぎキラキラ

earth music & ecology
                  のTシャツ
Tシャツキラキラ
        ↑↑↑
   ここの洋服はカワイイから好きですface05
   Tシャツは種類がたくさんあってカワイイからオススメ~~icon06

はーちゃんそっくりでうれしくなっちゃって
                  即買いしちゃいましたicon12

                                   Tシャツといえば・・・



シティマラソンに出場された皆さ~んicon16icon14
    あのTシャツTシャツicon12はいつ着ているんですか?
        それとも着たりしないんですかねぇ~?

← あおいは早速パジャマがわりにしてますが・・・icon10

深い意味はありません。
     ちょっと聞いてみたくなっただけです・・・








今日はこれからあおいが所属しているスポーツクラブではないところに、
                                     体験しに行ってまいりま~すicon16キラキラ

初めて行くところだから・・・ドキドキです炎

でも、せっかくだから楽しんできたいと思います♪

キラキラicon16 行ってきま~~す icon16キラキラ
  


久しぶりに


こんばんは、あおいです星

久しぶりに行ってきましたicon12
                    3週間ぶり?かな?

イケメンドクターさんととむさんと3人で行ってきました~~icon14

あんまり上達せず・・・face07

でもね、やっぱり楽しかったのよ~キラキラ


とむさんも頑張りましたよ!!



そして・・・




イケメンドクターさんicon12、今日もステキですface05

あなたはなぜにそんなにタフなんですか???とたずねたいほど、お仕事もプライベートも充実していてカッコイイですicon12


← てっぺんまで到達して、
あおいさんご満悦~~face02キラキラ




でもでも・・・

皆さんみたいに、もっと上手になりたい!!

楽しかった~~って帰宅したら、22時半。

時間も遅いし、軽めに晩御飯を済ませましたicon28




ああっface08

明日は親友ちゃんとお出かけicon17icon12



CD何枚も持ち歩くの面倒だから、
             iPodに音楽おとしてます♪

お天気は晴れ女icon01の親友ちゃんにまかせたよ!!
           
        あおいは恐ろしいほどの雨女だから・・・
face10

よろしく~!!


じゃ、そろそろ寝まするZZZ



←スタバ好きのイケメンドクターさん、ありがとうございました。
おいしくいただきましたよキラキラ




おやすみなさ~い星
  


こんな日は


この週末はい~~いお天気でしたねicon01

先日親友ちゃんと爆笑ドライブをしましたface02icon14

ある場所を探し求めてゴルフ場付近に行ったのです。

しかし、そのステキなある場所が見つからず・・・

挙げ句の果てにはゴルフ場のコースの中に入ってしまったのですface08

「ここっちゃぁ、コースの中じゃないの?親友ちゃん・・・。だってあれはティグラウンドだよ・・・face08

そしてカート道のマークが・・・

ただでさえあやしいと親友ちゃんが恐がるあおいの運転で、気がついたらゴルフ場の中に入ってきてしまったのですface08

なんで???

私ら不思議の国のアリスか??  ←イヤイヤ、ちがうちがう

コースの中をシルバー色のあおい号が走ってるってどういうことじゃ??

こんなもん、ゴルフ場の人に見られたら大変face08
                              ってな事で慌てて帰ってきました。

あ~、こわかったおばけ

とは言え、久々のゴルフ場って気持ちいいな・・・なんて思って。

ゴルフした~い
icon14ってことになって、親友ちゃんを誘って今日は練習にゴルフキラキラ


あおいさん、
体は小さいが
ガンガン飛ばしますわよ~~!!




2時間弱で300球練習してきましたicon12

あ~、早くコースまわりたいな~~ゴルフicon12

みんなでまわれるのを楽しみにしてるから・・・親友ちゃん計画お願いしま~す♪
  


困ったウサギさん><


はーちゃん!!

     コラですよ~~!!

こんにちは、あおいです。

今朝はるはものすごく悪いことをしたんですicon09icon08

最近は夜もケージから出してお部屋の中で過ごしているはるなんですが・・・

今日は朝方から元気いっぱいうさぎicon12

3時過ぎにあおいたちの枕元を駆け抜けていったのを覚えてますicon16icon16icon16

そして5時台にあおいの顔の前にはーちゃんの顔があってビックリface08
      その後はーちゃんあおいの枕をクンクンしてたんです。
            でもあおいは眠いからそのまま寝てしまって。

それから1時間後・・・

ん?? なんかにおうけど・・・何?夢の中? ん??

       なんかくさいよ・・・

起きてみるとあおいの枕元にはーちゃんおしっこしてあったんですface08

え``~~~~~、 とむさ~~~ん!!大変大変face08



はーちゃんのおしっこ事件で始まった一日でしたicon15icon15icon15

おかげでいつもの日曜日よりも早起き、そしてあおいのお布団まで干すはめになりましたface07

      あおいがおねしょしたみたいでしょ・・・

どうしてくれんのよ、はーちゃんうさぎ!?

はーちゃん、何かご不満でも???
  


ゴーヤ好き♪


こんにちは、あおいです♪

昨日またまたゴーヤチャンプルキラキラ

とむさんは飲んで帰ってくるとのことで、これを一人でいただきましたicon28

ん~、お酒に合うわねicon06と一人で堪能星

ニガface08ウマface05がたまらんのですキラキラ

    これからの季節の定番です♪

            ナンプラーを鍋肌にちょびっとそそいで隠し味icon12

あおいがゴーヤ好きなため 1週間に2~3回はゴーヤが食卓にならぶけど覚悟してね!
                                      
ゴーヤのみどりって元気になる感じですきっicon06
  


夜更かし


な~んか・・・ネムイ (っω‐) ネミュイ

あおいさんと一緒になって夜更かししてたからねむいの






あっちでゴロン  こっちでゴロン

おめめトロン。。。



ん?何?







おててペロペロ






だから、な~~に

あおいさんもネムイでしょ?

うん、とっても (★´Å`)oO○(眠ぃ)

あとで一緒にお昼寝しようねうさぎ&女の子ZZZ




はーちゃんゆうべ眠くてこんなんになってたもんねっ

相当眠かったのね・・・

うさぎ だから早く寝ようっていったじゃん、あおいさ~ん
  


爆笑ドライブ


こんばんは、あおいです星

明日はお仕事が休みということで、調子こいてまだ起きてますicon10

今日は朝親友ちゃんからメールがあって急遽ランチとなりました
    .+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

本気でダイエットモードの親友ちゃん、やっぱりお肉は食べないのね!

                 ってことであおいも便乗して海鮮丼icon12

お天気いいし~icon01
              ご飯のあとはちょいとドライブicon17icon12

と思ったら、いきなりお天気雨face08  ←さすがあおいさんicon10 わたくし雨女ですの・・・icon03icon10

しかし、晴れ女の親友ちゃんのおかげですぐに晴れましたicon01 よかったぁ・・・(・ω・;A)アセアセ…

親友ちゃんはあおいの車に乗ると、心臓によくないらしい・・・icon11

なぜかというと・・・

あおいがあまりにもキープレフトすぎて
「あおいちゃん!!サイドミラー吹っ飛ぶから~~!! face08

「ホントこわいから~~(((o(o・ω・o)o)))ドキドキ♪ 」と言う親友ちゃん。

「へ?そう?この車9年くらい乗ってるけどサイドミラー吹っ飛んだこと1回もないよっ!」とあおい。

そんなこんなで爆笑ドライブicon17♪

こんな怪しいあおいの運転で来週は那須にドライブicon14icon14icon14

サイドミラー吹っ飛ばないように気をつけて行ってきますねface02icon10

親友ちゃんとは、と~~っても気が合うicon06
                     波長があうというか、きっといくらでも一緒にいれると思うキラキラ

来週も楽しみだわぁ~~  ♪。* ゜ルン + ヽ(o´∀`o)ノ。* ゜ + ルン。・゜・♪

そして・・・
行っちゃう~~~!?って意気投合して365で有名のあのスーパーを探しにicon17icon14


親友ちゃん、あそこめっちゃ人だかりじゃん!ここじゃないの?絶対そうだよ~icon12

到着した時、なぜか大爆笑炎

まだ、値引きがはじまる時間じゃないけど、安い物はかなりお安いface05

と~っても混み合って、店内ごった返していましたicon14

キャッキャッいいながらお買い物♪

うわ~、すごかったね!!といいながら、サイドミラー吹っ飛ばないように気をつけて帰ってきましたface01

今日も充実した一日だったね!

来週の那須もよろしくね!!親友ちゃんface05

晴れるといいなキラキラ