一人でも楽しいのだっ♪




おはようございます、あおいですうさぎさくら

今ちょっと外に出てきましたが・・・お外はヒドイお天気ですねicon03icon10
寒いし風強いし・・・みぞれだし。。。
こんな日はお出かけが億劫ですicon15

昨日と今日はホントはお出かけの予定だったのですが・・・
ひょんなことからお出かけはナシにicon11

ってことで昨日はまるまるフリーになってしまい
ボッサボッサの貧乏くさい髪を切りに美容室へface01

いつも担当してくださる美容師さんがいないと思ったら、
インフルエンザで今週いっぱいお休みですって。。。
お友達もインフルエンザに罹ったと言ってたし。 インフルエンザ、猛威をふるってますicon10

美容室が終わってからも時間はまだまだ余っていたので、DVDを観ようと。
わたしが泊まりで出かけると思っていたとむさんは飲みに行く予定を入れていたので、夜中まで帰ってこないし~。


夕方早めの時間からワインを飲みながらDVD鑑賞icon12

SEX AND THE CITY を鑑賞icon12
前から気なっていたの

素敵なファッションや、
今を楽しんで一生懸命生きている素敵な女性達からはパワーをもらいますね!

話は変わりますが・・・
赤ワインとチョコレートってどうしてこんなに合うんでしょうね~face05






この前かわいいパッケージに惹かれてかったコレ。

いろんなフレーバーのラテとラズベリー&パッションフルーツのキットカットが入っているのですが

甘めのラテとチョコの相性はちょっとイマイチ。。。
だからわたしは赤ワインとface05
ラズベリーのちょっと酸味のきいたキットカットと赤ワインの相性はバッチリでしたicon06

でね・・・
DVDを見終わってからもまだまだ時間があって

この前買ったたこ焼き器を出してきて
あるもので一人たこ焼きパーティーキラキラ

さ、さ、さみしくなんてないもんっicon11

ってか・・・
けっこう楽しいうさぎ♪


一人だから24個を一度に作るのは大変で
火の通りのよさそうな12個を作りましたicon28

たこ焼きと言ってもたこはナシicon10
具はキムチとチーズとちくわ。
                  12個×2クール=24個 を作って完食!!


この前よりきれいに作れるようになって大満足っface05icon12

やれば出来るじゃない!わたし~icon12

途中からお友達と電話でお喋りしながら、
焼き焼きicon28&飲み飲みビール


やっぱ、たこ焼き楽しいわ~~~♪


また今夜もやってもいいなぁ~星
しばらくはたこ焼きがマイブームになりそううさぎicon12

今日は何の具でやりましょうね~!?



  


おいしくて楽しいドライブ♪




こんにちは、あおいですうさぎさくら

昨日の連休最終日。 お天気がよくドライブ日和icon12
わたしの新しい相棒を走らせたくて向かった先は~

親友ちゃんを誘って午後から猪苗代へicon17icon12
この前買えなかったどら焼きを買いに行ってきましたface02

今回の車はわたしが18歳の時に運転免許を取ってから4台目の車。
約10年ぶりの軽自動車。

わいわいドライブしていると学生の頃を思い出しました♪ あの頃は何でも楽しかったなあ~


よく晴れていて、きれいな景色でしたさくら

まずはどら焼きを買いにどらや製菓face05

 車を降りてお店の前ではあんこのい~い香りface05

14時半前にうかがったのですが、
店内には商品が並んでいなくて予約のお客様のみの張り紙が。

ちゃんと予約していったので
          買うことができましたよicon22






厚みがあるけどホワホワとしてしつこくないどら焼きicon12生クリームもあんこもちょうどいい甘さface05
ペロッと一個あっという間に食べてしまう勢いっ

和菓子というより洋菓子に近いような生どら焼きでしたicon12
                                  また食べたいっicon06



どら焼きを買ったわたしたちはお昼ご飯がまだだったので15時過ぎに遅めのランチをicon28

おちばでカレーをいただきましたface05


こちらのウマ辛のカレーは何度食べても美味しいですね!






わたしは挽き肉カレーを、親友ちゃんはホタテカレーをオーダーicon28icon12

パンみたいなナンもおいしいかった。
食いしん坊のわたしたち、これにイエローライス(半ライス)もつけましたけどねっicon10

わたしも以前食べたことがあるのですが、親友ちゃんが食べたホタテカレーはイカスミのコクがとっても美味しいカレー。
辛いのが苦手な親友ちゃんにはちょうどよかったみたい。 よかったね!




遅めのランチだったので、店内は空いていて
わたしたちは外が見えて明るいテラス席でお食事しました。

お外を見ながらのランチは気持ちいいね!!





そしてとむさんから出された宿題っ!「猪苗代湖をバックにラパン撮ってきてよ」ってことで
                  猪苗代湖をバックにうさ車の写真をあれこれ撮って帰ってきましたicon17

おいしくて楽しいドライブでしたicon17icon12

またお出かけしましょうさぎ♪
  


ドライブ日和

暖かくていいお天気(*^_^*)

連休最終日はこれから親友ちゃんとドライブ^ー^)人(^ー^

この前買えなかったどら焼を買いに行ってきます!

リベンジですっ!!
  


楽しいのだっ♪




おはようようございます、あおいですicon01

ひょんなことから3連休になってしまったわたし。今日は何しましょうね~!?

一昨日念願のたこ焼き器を購入しましたface02♪

一昨日の記事の続きなんですが・・・
たこ焼き器を値切ったか?という話ですが。

3連チャンで電気屋に通ったわたし。
そしてその都度同じ店員さんに対応していただいて。

まあ、顔も覚えられるってもんですよicon10
きっと「あの(冷凍庫値切っておいて買わなかった)女、また来たっ」てねicon10

3000円位のものを値切る勇気もなく、iPodのヘッドホンも一緒に購入しようと思ってその店員さんに一緒に選んでもらったんです。
 
そして2つで4300円位の買い物だったのですが・・・

レジ前で店員さんが「ちょっと値引きしておきますね!」って言って
                         3500円にしてくれたんですよicon12 

こんだけの買い物で800円も値引きしてもらうなんてうれしいっface05
↑根っからの貧乏性ですicon11 スンマセンッ

冷凍庫はランニングコスト考え断念。念願のたこ焼き器はめでたく値引き成功icon12でわたしの電気屋さんめぐりはひと段落したわけです。。。

      電気屋さん・・・通ってみるもんですよっface02icon22

そして買ってきたたこ焼き器で早速やってみましたicon28icon14
今回は初めてということもあってオーソドックスな具材で。



表面がカリッとしたらコロコロと転がすんですが・・・これって性格出ますよねicon10!!

半分ずつ担当したのですが。
見てわかるように、キレイにまあるくなってるのがとむさんが作ったの。
そして醜い形で紅ショウガとか飛び出しちゃってるのがわたしが作ったの・・・face07

「とむさんコロコロするのおっそいね~~!」とか茶化していたんですが・・・
出来上がったらこの通りicon11

わたしの無様なたこ焼きさんっicon10
気の毒に思ってとむさんが交換してくれました。


でも、食べたら同じなんだから~~!!

でも、でも・・・キレイに出来た方がいいよねっ。
今度は頑張って慎重にキレイに作りたいっ。。。

これはとむさん作たこ焼きさん→

に、しても
たこ焼きたのし~♪
そしてとっても経済的お金icon12

だって買うのはタコや紅ショウガくらいでしょ。
後はネギやらキャベツはおうちにあるもんね。

これはとむさんとだけやるのはもったいないっ!

今度はお友達とやってみよface05
そのうち女子飲みする時にみんなで焼き焼きしちゃいましょうか~~!!  


今日からうちの子☆




こんばんは、あおいです星

今日は大安キラキラ
待ちに待ったうさ車がおうちにやってくる日icon17icon12
さらにお天気もよくってまさに納車日和っキラキラ

今まで乗っていた車が車検ってこともあって。
あと、どうせ一人で町乗りするだけだから、
              経費のよりかからない軽自動車が欲しかったんですよねface01

そしてこの子に出会ってしまったのですうさぎ♪
ウサギがモチーフのこの車icon17icon12

わたし一度乗り始めると長いこと乗るから・・・よろしくね!!

あっちこっちにうさぎさんがいるんですようさぎうさぎうさぎ





ライトの中にウサギさんうさぎ →









そしてこんなにたくさんのウサギさんっうさぎ×???

これはオプションね!

つけてみたら思ったより数倍カワイイっface05

うさばかのわたしにはたまりませんっface05


そして
見た目だけじゃなくってけっこう運転もしやすい♪






この前までの車も大きな事故や故障がなかったから、
このうさ車さんとも無事故無違反、無故障?で仲良くやっていきたいと思いますうさぎさくら  


電気屋さんめぐり~

ここのところ欲しいものがいろいろとありまして・・・
あれこれ見に電気屋さんへ

うちは二人家族なのにわたしがお買い物好きで色々と食品を買い込んでは冷凍をするので、常に冷凍庫がパンパンっicon10 ←この行為を自分では節約だと思ってやっています。

そこでわたしは冷凍庫が欲しいな~って思ってフラフラと電気屋さんへ

友達に言わせると「あおいちゃん、小料理屋でもはじめんの?」だって。。。

だよね・・・  普通そう思いますよね。

でも欲しいと思ったら何としても欲しくなってしまうわたし。

早速買いにいって「どこまでまかります?」っておなじみの値引きのおねだりface05

店員さん 「じゃ、25800円で。」

あおい 「いやいや、そこを切りがよい25000円で。」

こんなやりとりはいつもです。20代前半くらいからやってます。 ←若い頃からオバチャンですicon10

冷凍庫は自動で霜を取ってくれるファンが付いているタイプと、自分で霜を取らないといけないタイプがあるんです。      ほうほう、知らなかった・・・えんぴつ

んでね・・・
わたしは自分で霜なんて取りたくないからファンのタイプを選んだんだけど

商品の案内をよく見ると一年間にかかる電気代が書いてあって

わたしが選んだ商品の一年間の電気代は約12000円icon10
ってことは一ヶ月1000円。

んん?? それって節約になってなくない???

いいものを安いときに買って冷凍しておくのって節約なるけど、電気代が一ヶ月に1000円もかかったら・・・
節約にならいなよねぇ・・・face07

大家族ならわかるけど、二人家族だよね・・・わたしたちっ。。。

ってことで、散々迷ってせっかくオバチャンになって値引き交渉をしたにもかかわらず、冷凍庫購入計画はあっさり中止。

これを親友ちゃんに話したら・・・もちろん苦笑icon10

無駄使いの多いわたしに対する親友ちゃんの言いたいことはわかります。。。

「食べれるだけ買って、冷蔵庫の中を空にしてからお買い物に行きなさい・・・あおいさんっ」
きっとこんな感じだと思いますけど。。。  どうでしょっ?

親友ちゃんのシンプルライフは色々と勉強になります。時々戒めてもらわないとなっ・・・

でもね・・・また欲しいものがぁ~~~キラキラ

それはたこ焼き器face05
最近はやってるんでしょ!?
焼き焼きしながらビールを飲むなんてとっても楽しそうじゃんっ♪

これにもいろいろとタイプがあって

鉄板がはずれるタイプとそうでないもの。
そして鉄板がたこ焼き用とフラットのものの2種類ついていてたこ焼きもちょこっと鉄板焼きも楽しめちゃうやつface01

そりゃ、欲張りのわたくしだもの・・・鉄板2つのやつにしようかとicon12

この週末ちまたで人気のたこパーをすべく、たこ焼き器買いに行かなくっちゃなうさぎ♪

値切って冷凍庫買わなかったあの女また来たって思われるかなぁ・・・icon11

3000円弱のたこ焼き器はやっぱり値切ってはだめかなぁ。。。
                            やってみる?・・・やめとく??




  


100円ブランチ☆




こんにちは、あおいですicon01

昨夜は飲み歩いて今日は立派な二日酔いface07
とむさんを送り出してからもうちょっと寝ようと思っていましたが、
                     9時半に電気屋さんが来るって事でそれも出来ず。。。

ダラダラしていたらもう寝るって時間でもなくなってしまって・・・  あ~、ネム~ZZZ

あんまり寝てなくても、ダラダラしていてもおなかはすくものです。。。

そんなこんなで手抜きブランチicon28icon10

親友ちゃんからもらってレトルトのわりにやるじゃな~~い!!って感激したグリーンカレーicon12

100円とは思えないほど、おいしいのface05
                       お隣の100均で購入~さくら

もちろん自分でシーズニングやココナツミルクを買っていろんな具を入れて作った方がおいしいにきまってるけど、これも負けてないっ!!

一人でちょこっと食べるのには十分です♪

いい辛さ、ココナツミルクのまろやかさ、レモングラスの風味キラキラ
                         おいしいのですicon06

グリーンカレーは一食177kcalです星
あとはご飯の量でカロリーが決まります・・・が・・・
                    これがまたカレーがおいしくてご飯がすすんじゃうんですicon10
  


おべんと♪




こんばんは、あおいですうさぎ星

最近は寒くて朝起きるのが辛いですね。。。
でもちゃ~んとおべんと作り頑張ってます力こぶ
         って言っても、大した物作っていませんが・・・。 調理器具に感謝の日々ですicon10

最近のマイブームは玉子焼きの中に何かを入れてまきまきすることです♪
今日はカニかまとチーズface02

海苔をまきまきしてグルグル模様にするのも楽しいです♪

明日はどんなおべんとにしましょっ!?
明日は朝早くお仕事に行かなくちゃ行けない日だから、あんまり手をかけたくないなぁ。。。
  


ブサイク顔><




昨日のはるうさぎicon12

おてて揃えてシュッとしててカワイイでしょicon06 ←ごめんなさい、わたしうさバカですicon11

こんな風にちょっと下から見たはーちゃんも好きっさくら

な~んてはるのことを見ていたら「ああ、アクビしそう。」ってことでアクビをカメラにおさめようと慌てて写真をとってみた。

写真をプレビューしてみると・・・




いや~~んっface08  なんちゅうブサイク顔よっface07icon11icon11icon11


これは多分アクビのし始めか終わりか・・・。
体をギュ~~ンって伸ばしながらアクビをするんだけど。

えらいお顔を写真におさめちゃったわねぇ・・・icon10

わたしもとむさんも笑った笑ったicon14icon14

でもね・・・何度も見てるとこんなお顔まで愛くるしくなってしまうわたし。 

はいっicon23わかってますっ!! やっぱりわたしは相当のうさバカですねうさぎicon10
  


美味しくて~♪




ずっと気になっていたMドナルドのイタリアンチキンフィレオにわとりicon12

今日初めて食べましたと言いたいところですが、初めて食べたのは昨日。

美味しくてクセになって、今日もお仕事帰りにMドナルドに車がスルスル~~って勝手に入ってしまって・・・
コワイですね・・・わたしの車。。。  イヤイヤあおいさんそんなバカなっicon10

チキンが柔らかくて、モッツァレラチーズとちょっとピリッとしたトマトソースがよくマッチしてましたキラキラ

ガサガサいわせながらコタツで食べていたら、はーちゃんがそのガサガサの音に反応してお鼻をピックピックさせながらわたしのお膝に。




ごめんね・・・これははーちゃんのじゃないのよ。。。


それにしても美味しかったなァface05
今週中にもう一回食べちゃいそうな勢いですっicon10


せっかく正月太りが戻ったのに、にわとりちゃんに出会ってまたおでぶ~んぶたになりそう。。。  


ちゃっかり・・・




おはようございます、あおいですうさぎさくら

昨日は先日YBで半額で買った牛ロース肉でローストビーフを作りましたicon28icon12

年末にも作って好評だったので調子に乗って作ってみましたよ♪

でもね・・・ちょっと火が入りすぎたみたい。。。
もう少しレアな感じがあってもよかったなぁ・・・

ワサビ醤油と焼いたときに出た肉汁でつくったタレでいただきましたが、
                         どちらもおいしくてお酒がすすんでしまいましたicon14

すみっこの完全に焼ききっちゃった部分は今日の朝ご飯にicon28

パンにはさんで残りのローストビーフのタレとマヨネーズで・・・ まちがいないっしょicon22







食いしん坊なわたくし。
     もちろん、パクパク~~ッて一気に食べてしまいましたけどっ・・・  おいしかった♪

二度楽しんじゃいましたicon06


そういえば・・・
昨日ガスレンジが新しくなりました~~キラキラ パチパチパチ~~icon12





これが今まで使っていたもの。
おつかれさま。今までありがとうねicon06





    そしてこれが新しいガスレンジicon12
            ↓↓


お掃除のしやすさはIHをかなり意識しているようです。
ガラスでコーティングしてあるので一拭きでキレイになります。

あっちこっち取り外せるのでお掃除は便利かも。
そしてすべてに温度センサーがついていたり、タイマーがついていて・・・
かなりIHっぽい。
一定時間使わないと自動で電源が切れます。


魚焼きも表面から焼けるので裏返さなくていいし、かなり火力が強いし炎

ブリのかま焼きもあっという間に焼き上がりましたicon14 こんがり~熱帯魚

魚焼きの方にもタイマーが付いてるので、
「これで酔っぱらってガーリックトースト作ってもこげこげにならなくっていいね!」
って親友ちゃんicon10

ごもっともです・・・icon11


年末に色々と作ってとむさんの実家に行ったら、「うちも変えたからあおいちゃんちも変えたら~」ってお義母さま。

だって「これ高いっしょ、お義母さん・・・」

「いいよ、買ってあげるよ! あおいちゃんお料理好きでしょ!」

ええ?ええ?今何ておっしゃいました~~??? おかあさまぁ~~キラキラ
お願い・・・もう一回言って・・・あおいの聞き違いだと困るからっicon10

「セキュリティーがしっかりしてるから安心よ!」
「いつも色々と作って持ってきてくれるから・・・」

ってな具合で、ひょんなことからちゃっかりお年玉をいただいてしまいました。

わたしはガス好きでもともとIHにするつもりはなかったので、これで十分です!!
十分すぎますっ。非の打ち所がありませんっicon12


新年早々ちゃっかり主婦のわたくし。
未熟ながらも今年も色々とおいしいものを作っていきたいと思ってますキラキラ

  


ふゆカフェ




雪の猪苗代へicon17icon12

今の車の最後の遠出かな~。

この冬気に入ってショールにしたりマフラーにしたり・・・わたしの相棒を膝掛けにして。

いい香りのアールグレイと、親友ちゃんオススメのチーズケーキ。




雪の景色もいいものです。

どの季節でも夕方の感じってけっこうすきかも。

おしゃべりは尽きなくって・・・

外は少しずつ暗くなっていって
時間の流れを感じます。

  


ストーブのそばに座って、あたたかかった。
店内もなんかいい感じ。

  

平日はゴチャゴチャしてなくて、静かでいいですねうさぎさくら




お目当てのどら焼きは買えなかったけど・・・
次回、リベンジです。
  


古奈屋のカレーうどん☆




こんばんは、あおいです星

寒い日が続いていますね!
また午後から雪降ってきたしface07

こう寒いと外出が億劫でたまりませんっicon10
おうちであたたかいものを食べて、コタツムリになっていたいものです。。。

今日のランチは 古奈屋エビ天カレーうどん(冷凍食品)でしたicon28icon12




初めて食べたんですが、とぉ~~っても美味しいんですface05

何がどうかと上手く表現できるかわかりませんが・・・
クリーミーなスープで辛すぎないけどイイ感じにスパイスがきいていて。
そして冷食とは思えないほど麺がツルツルシコシコしています。

さらにステキな事は、お鍋ひとつで簡単に調理できるとこ♪

食いしん坊のわたし的にはもう少し量が多くてもいいんだけどなぁ~icon14

でもね・・・、こちらのクリーミーなカレーうどん様・・・ちょっとお高いのお金icon10

ひとつ400円台icon11
主婦的にはそんなにいくつも買える物ではないのですが、
そこはわたしの大好きなYBの半額の時に購入したので200円台キラキラ

ねっ!これならありでしょっface05

さすがYB好き、おいしいもの好きのにーさんっ!!
                         あなたの言うことは間違いないわっキラキラ

YBに感謝の今日のランチでしたうさぎicon12
  


スノーラビット☆




まだ雪遊びをしていたのか、この主婦はっ・・・
                         と、あきれないでくださいicon10

雪がとける前に・・・やってみたかったのicon06

作った雪だるまをうさぎさんにしてみたくなってきてうさぎ♪

うさぎさんに見えるかな~?

お口のところの枝がどうしてもくっつかなくて無理やり手で押さえて~
                                       反則ですかねぇ。。。

はじめに作った雪だるまとはーちゃんと一緒に写真を撮ろうと思ったのですが・・・


我が家のいたっこうさぎ
    そう簡単に撮らせてくれるわけがないっ!!


近づいてきた~って思ったら、
雪だるまさんのおてての枝をもって行ってしまいましたface08

       ↓↓↓


                                           ↑↑↑
                   やっぱり・・・食べてるしぃ~~~icon08 おてて食べちゃダメでしょっicon10


そんないたっこうさぎ
今は日だまりでまったりタイムでございます温泉

眠そうだね・・・うさぎZZZ

  


雪だるま




おはようございます、あおいですうさぎさくら

ベランダに吹き込んだ雪で雪だるまを作ってみましたicon04icon12

何か足りない。。。
帽子になるものがなかった・・・

子供の頃雪の降るところで育っていないので、
                雪が降るとこういうことをしたくなる35歳主婦です。。。

とむさんに「もっと強く雪を固めないとダメだよ!」などと指導してもらって、作ってみました♪
  


気になる♪

こんばんは、あおいです星
またうたた寝してしまったicon10 いかんいかん。。。


最近の気になる歌いろいろとありますが・・・

彼らの歌声好きです。歌詞も好きです。

ただ、あいたくて /  Monkey Majik



明日の朝(っていうかもう今日かっ)は早く起きた方がよさそうですねっ。

ささ、そろそろ寝ましょうさぎZZZ


  


早く使ってみたいな☆




こんばんは、あおいです星

最近の天気予報はよ~く当たりますね!
今日はそう感じさせられるお天気になりましたね。

いつもだったら今の時間おうちにはいないのですが・・・
このお天気・・・icon04今日の体調・・・face06   おとなしくしておきますさくら

寒いのキライですicon15雪道の運転コワイですface07

ピンクのRODYちゃんカワイイでしょっface05

センスのいいお友達が持っていて、「カワイイ~~icon06どこで買ったの!?」
教えてもらって、みっけましたうさぎicon22

何がカワイイって・・・
RODYちゃんもモチロンカワイイんだよicon06

でもね!





小さなRODYちゃんの中からエコバックが出てくるんですface05

ねっ! なかなかいいでしょ!! ←わたしがみつけたわけじゃないけどicon10

そんなに大きなエコバックじゃないから、コンビニとかで活躍してくれるのかな~♪

早く使ってみたいなキラキラ

  


連休最終日

これダレのあんよでしょう~!?
      って・・・はーちゃんのあんよとしか考えられないんですけどっ・・・icon10




はいっ!大正解キラキラ

最近は寒いからまあるくなっていることが多くて、
                       こうしてあんよを伸ばしているのは珍しいんですよ!

こんばんは、あおいです星

今日は特に予定がなくて、お外は寒かったので一日中おうちでコタツムリになっていましたicon10
連休最終日こんな風に過ごしてよかったのでしょうか~? ・・・よかったのですさくら

コタツムリのわたしのそばにはるが近づいてきて、気がつくと20分近く(何回も)ナデナデしてあげちゃいました。
いつもはこんなにゆっくりはると触れ合えないので、今日はいい時間を過ごせました。

ちゃ~んとわかってるんですよね、うさぎさんも。
どうすると気持ちいいことをしてもらえるかって学習してるみたいです。


昨日買ったうさ本を読みながらうさぎさんの色々な行動や仕草をお勉強しましたえんぴつ

はるはよくお鼻でわたしのあしやおしりをツンツンしてきます。

あそぼ♪って意味だと思っていたら・・・
うさ本によると「邪魔だからあっちにいけ」ってことらしいのです

ショックface07

はーちゃん、ヒ・ド・イicon15


まあまあ・・・それはいいとして。


「うさぎと暮らす」のいろんなうさぎさんの投稿写真にうっとりして癒されていたら

な・な・なんと!!

とうとううさぎさんのエコバックまで作ってしまったみきるさんとこのハイたんうさぎ発見キラキラ

みぃ~~けicon06

おててをハ~イって上げてるみたいなハイたんうさぎ
カワイイッface05よく撮れていますね♪

ダ~ラダラしてたら、あっという間に外は暗くなってしまってicon10
化粧もコンタクトも入れずに夜になってしまったわけです。 1日早っicon10

明日から、また頑張りましょっ力こぶ 

  


連休いいね!




おはようございます、あおいですうさぎさくら

連休・・・いいね!
なんの予定があるわけでもない連休だけど・・・時間に余裕があって・・・
そして朝早い時間は雪が降ってたけど、今はお日様が出てきて~

今日は何しよ。
寒いからあんまり外には出たくないし
おうちでDVDみて、昨日本買ったからちょこっとおべんきょでもしようかな~
                                 (↑おべんきょしてるとネムぅ~ZZZなりますけど・・・)

いつも朝ご飯はフルーツくらいしか食べないけど、
先日マックのクーポン券が入っていたので、今日は久々に朝マックしてみました。

ソーセージエッグマフィンおいしいですface05
そしてこのプレミアムローストコーヒーもいい味。おいしいさくら

バッチリ腹ごしらえはできたので・・・
                   まずは・・・DVDでもみっかな~。  おべんきょはにのつぎかぁ~!?

  


遅めのランチ

     

久々のびっくりドンキーicon28icon12
たま~に無性に食べたくなるんだよね!

やっぱり冒険できない・・・face07
だって、コレは確実に美味しいんだもんっicon12

スパイスのきいたカレーがお気に入りっ星
欲張りなわたしはチーズもカレーもはずせませんっface05