気持ちいいの☆

気持ちいいの☆


頭を撫でられるの大好きなんですうさぎicon12



気持ちいいの☆


お鼻のうえの方も気持ちいい花p



気持ちいいの☆


ついついお目々が細くなってしまいます。



気持ちいいの☆


かなりマッタリさんです温泉

お気に入りの場所で顎をカーペットにつけてボ~ッとしてます。


(気がつきますか?後ろの壁。相当はーちゃんにガリガリやられました。。。
我が家ははーちゃんが来てからかなりボロボロですface07


同じカテゴリー(はる(ウサギさん))の記事画像
はじっこ
スイーツに癒されました
昨夜のはる☆
セルフサービス♪
どう思ってるの?
おりこうね!
同じカテゴリー(はる(ウサギさん))の記事
 はじっこ (2009-09-13 09:30)
 スイーツに癒されました (2009-09-07 15:24)
 昨夜のはる☆ (2009-09-03 14:40)
 セルフサービス♪ (2009-08-29 16:16)
 どう思ってるの? (2009-08-27 02:55)
 おりこうね! (2009-08-15 11:12)

あおい at 2009年09月25日14:19 │Comments(3)はる(ウサギさん)
この記事へのコメント
耳たたむとかっわいいなぁ・・。
Posted by ふたりしずか at 2009年09月25日 17:57
脚を投げ出してマッタリ~のはるさん。
このポーズがたまりませ~んヾ(´ε`*)ゝ
Posted by gogomiki at 2009年09月25日 21:22
ふたりしずかさんへ♪

はると一緒に暮らすようになって2年。
いろんな表情をみせてくれます^^
わたしもこのお耳をたたんだ姿にほっこり癒されちゃいます☆


mikiさんへ♪

はるのマッタリ顔も大好き^^
わたしのカワイイ相棒です☆
Posted by あおいあおい at 2009年09月26日 02:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。