社会復帰☆

こんにちは、あおいですうさぎ

朝起きたら、霧がすごかったですねface08

でも、霧が出る日ってお天気がよくなるんですよね!

肌寒いし、ホントに晴れるんかな~?って不安でしたが、
                      たくさんお洗濯して大正解の日になりましたicon01

連休明け。やっぱりお仕事忙しかったなぁ~icon10 この分だと明日も忙しいんだろうな~face07

社会復帰☆


                  連休最後の昨日の晩ご飯でした↑

とにかくお休みは色々食べたし生活が不規則で胃が疲れ気味だったので、
                                  昨夜は軽めでこんな感じに。

朝から仕込んだローストビーフと、
           三春方面にお出かけしたのでおおはたやさんで買った湯葉のお刺身。

社会復帰☆社会復帰☆

簡単だけど見栄えがするローストビーフ。
焼いた後のフライパンで作ったソースと宮のステーキソースの2種類でいただきました。
薄く切るのが難しい~icon10厚くなったり、途中でちぎれたり・・・icon11

おおはたやさんの湯葉のお刺身はしっかり豆乳の味がしておいしいですね。

連休の暴飲暴食でお疲れ気味の胃袋にはこのくらいが丁度いい花b


5日続けて仕事するのは大変だけど、5連休ってあっという間ですね。

みなさん、ちゃ~んと社会復帰できましたかぁ~?

わたしは・・・今日の忙しさでバッチリ復帰しましたよ。

明日もきっと忙しいだろうから、がんばろっ力こぶ


同じカテゴリー(おうちごはん☆)の記事画像
今日の朝ご飯
肉のかたまり
ダラダラし過ぎた休日
シナモンロール☆
連休はじまりの朝♪
初めてのパン作り
同じカテゴリー(おうちごはん☆)の記事
 今日の朝ご飯 (2009-09-26 09:00)
 肉のかたまり (2009-09-23 13:00)
 ダラダラし過ぎた休日 (2009-09-23 10:00)
 シナモンロール☆ (2009-09-19 15:00)
 連休はじまりの朝♪ (2009-09-19 11:17)
 初めてのパン作り (2009-09-17 08:00)

あおい at 2009年09月24日15:21 │Comments(4)おうちごはん☆
この記事へのコメント
私も今日は、連休明けで超忙しかったぁ・・・。
でも、この天気のよさに救われます(●^o^●)

ローストビーフおいしそう・・・。
簡単に作れるって書いてたけど私には無理かも?
作ったことないです・・・。
このレアー感がいい感じですね。
絶妙な火加減というか作り慣れてるって感じですよね。

私もこの連休で胃を壊しました。食べすぎです。
Posted by マミー at 2009年09月24日 17:11
湯葉おいしそうですねぇ・・。
Posted by ふたりしずか at 2009年09月24日 17:28
社会復帰。。。わたくし明日からです(;´Д`)

使い物にならないかもしれません。。。!!
気合入れて寝ます(≧∇≦)b


それにしてもあおいさん、お料理のレパートリー多くて尊敬します☆おいしそう~!!!
Posted by 美部屋 at 2009年09月24日 21:02
マミーちゃんさんへ♪

マミーちゃんさんも、やっぱり今日は忙しかったんですね^^;
明日まで頑張るとまたお休みなので頑張りましょ~♪

ローストビーフは今回で多分4~5回目です。
久々でした。
わたしも切って中を確認するまでドキドキでしたよ。
なんとなくそれなりに出来上がるので重宝してます☆

胃の具合は大丈夫ですか?
わたしは仕事が始まったら調子よくなってきました^^
やっぱり規則正しい生活ですかねぇ・・・!?


ふたりしずかさんへ♪

湯葉おいしいですよね!
おおはたやさんの湯葉は旨みが凝縮されていて大満足です☆


みきるさんへ♪

今日までお休みだったんですね。
明日から頑張っていきましょ~!!
わたしも今日は「使い物にならないだろうな~」って出かけたのですが、いざその中に入るとやれちゃうもんです^^
みきるさんも大丈夫ですよ!
気合い入れて寝ちゃってください☆

10年も主婦してると・・・^^; イヤでもそれなりに出来るようになるもんですよ。
みきるさんもこれからですよ~♪
Posted by あおいあおい at 2009年09月24日 22:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。