仙台へ♪ ~夜編~

仙台へ♪ ~夜編~


             仙台。もう一つのお楽しみは~~星

        やっぱり・・・ステキなお店でお食事(飲み)ですよねぇ~キラキラ

仙台へ♪ ~夜編~
                 芋蔵さん星

入り口から両側に焼酎のボトルがずら~~っと並んでいて、
これだけでテンションが上がりますicon14
ん~~、たまらんっface05


ステキなのは入り口だけじゃなくて、あおいたちが案内された個室もステキicon12

AERのすぐ向かいの Herb SENDAI という建物の7階。
お昼お食事した利休と同じビルに入っていました。

仙台へ♪ ~夜編~
先日オープンしたPARCOも斜め向かいにみえました。

見晴らしのよいお席を準備していただけてよかったぁ♪

お天気がよければなおさらよかったのですがねっicon10

お酒に合うものをいくつかいただきましたicon28

ビールにも焼酎にも合って、にっこり~うさぎicon22
                       ご満悦なあおいでしたさくら




仙台へ♪ ~夜編~仙台へ♪ ~夜編~

                      そして焼酎にコレ合うよねっ!
                                    エイヒレの炙り炎

仙台へ♪ ~夜編~仙台へ♪ ~夜編~

        オシャレでおいしくて楽しくて♪・・・・・い~い気分でface05
 
キラキラステキな空間でステキな時間を過ごしましたキラキラ

        はいっ、おねーさんたち!バスの時間です!

バスに乗って15分くらいで熟睡ZZZ気がついたら吾妻PA、そしてまた気がついたら郡山インターicon12
                                      寝ている間にもう郡山でしたface02♪

      ステキなお二人に会って、食べて見て歩いてお買い物して~~うさぎ♪
                                 ステキな雰囲気を味わってicon12

仙台楽しかったなicon06

       遠すぎなく日帰りができてお得感たっぷりのバスの旅icon17icon12
                             ぜひぜひ、また行ってみたいですキラキラ






あおい at 2008年08月30日02:06 │Comments(2)
この記事へのコメント
ねッ、寝れない(-.-;)

こんな時間に、すいまめん(・o・)ノ

お二方の 仙台紀行 楽しく拝読しています(^^ゞ

新幹線、寝過ごしたふりして、仙台紀行してこようかな!(笑)


それにしても、いつも思うんですが、お二方は遊び上手?ですね!(^O^)/

素晴らしい人生(おもッ)を歩んどります(^_^メ)


変なコメントでごめんなさい!酔っ払いなんで、許して下せ~m(_ _)m
Posted by とんぼ at 2008年08月30日 03:02
とんぼさんへ♪
わたしもちょっとヨッパなので全然OKですよ!
わたしが起きてるから、はるもオネムなお目々をしながらつきあって起きていてくれてます^^;;←ごめんね、はーちゃん。
仙台・・・行ってきて下さいよ^^寝たふりせずに、ぜひ奥様と^^
おいしくて新鮮な日帰りプチ旅行に行ってきて下さいませ~~^0^/
Posted by あおいあおい at 2008年08月30日 03:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。