早起きしました♪

早起きしました♪
おはようございます、あおいです♪

今日はなんだかとっても早起きicon12

5時前から起きてPCしたり、うちん中ゴソゴソやってますさくら

もう洗濯だって干し終わっちゃったしicon22

天気になったらやろ~ってため込んだ洗濯をガッツリやっつけました力こぶ
待てど暮らせどお天気にならんっface07

んでもって、干すとこないの。。。

玄関付近にヅラヅラ~~と干してみました。

きっととむさん起きてきてビックリするはずっface08

我が家の玄関付近、仙台の七夕祭りみたくなってます。
            我が家にお越しの際はあらかじめご連絡いただけるとありがたいです。。。

洗濯のにおいって大好きicon06 自分のお気に入りの柔軟剤のにおいして・・・癒されますicon12

癒されますicon06といえば・・・
         うちのいたっこうさぎicon22

最近もいろんなイタズラして遊んでます。

この前は時々カミカミしてはあおいがビニールテープを貼って修復していた延長コード。ついに漏電?
そこにつないで掃除機を掛けていたら接続部位から「パンッ」と音がして・・・。
怖いからコードをはずそうとさわったらまた「パンッ」・・・って、もおお~~~face08

       ぎゃあ~~~~face08  にげろにげろ~~icon16

              怖いじゃないですかっicon16icon16icon16  あおい感電しちゃいますっ ビリビリっicon10

あれ?癒しの話ですよね・・・?

はいっicon23話戻します。

そんないたっこうさぎicon22のはーちゃんですが、黄色いボールで遊び疲れたりちょっとマッタリモードになると体を長くして、おててをペロペロしてはウットリしてるんですよface05

きっとはるも癒されるんでしょうけど、そんなはるを見てるとわたしも癒されますicon06

       おててペロペロの動画をどうぞうさぎさくら

       

動画の最後の方は何かの物音(多分扉の開いた音?)にビックリしてペロペロやめちゃってましたねっface08icon10

普段からあんな感じのはーちゃんです。物音にとっても敏感うさぎicon11


       早起きしたもんだから、今日は1日が長くなりそうです♪

        さ~て、今日は何しよっかな~~うさぎさくら

とりあえず、とむさん起きてくるまで昨日の松潤クンのドラマ観よ~~と♪




あおい at 2008年08月31日06:49 │Comments(10)
この記事へのコメント
あーもーかわいいー
あたちのお手手もぺろぺろしてー(^0^)
Posted by ドライアート花・花 at 2008年08月31日 09:33
毎日雨で洗濯をする主婦&主夫の皆さんは大変ですよね。
自分の家でもプチ七夕開催しています。
しかし、はーちゃん可愛いね。
癒されるね。。。
ボールでインナーマッスル鍛えたり、ぺろぺろ&ビックリしたり、そそて、いたずら。
くれぐれも漏電にはお気をつけください(東北電力)
Posted by TAKA at 2008年08月31日 09:49
あおいさん どんだけ早起き^^;
七夕飾り。。。見たいわぁ(爆
Posted by APPLEAPPLE at 2008年08月31日 10:08
花・花さんへ♪
わたしもはーちゃんにペロペロしてほしくて手を出すんですけど・・・絶対にやってくれません><
残念なのっ。。。
Posted by あおいあおい at 2008年08月31日 10:24
にーさんへ♪
黄色いボールは本来インナーマッスルを鍛えるためのものでしたねっ!←忘れたふりっ^^;
今じゃはるのお友達です♪仲良しなんだよ!
Posted by あおいあおい at 2008年08月31日 10:27
APPLEさんへ♪
見せたいわぁ~~^^;
見たときのAPPLEさんのあきれ顔が目に浮かぶわっ。
早起きしすぎちゃった^^;;
Posted by あおいあおい at 2008年08月31日 10:28
可愛ぃ~☆
驚いたときの感じも可愛い(笑)

ぐらもよくペロペロしてます^^
コードもよく噛みますょ~
危ないので噛み始めたら急いで止めにかかります(笑)
Posted by feeriefeerie at 2008年08月31日 14:18
結局、今日は晴れてて良かったんじゃないですか(^^ゞ
七夕飾りはやはり外でド派手にいかないと(笑)
インナーマッスルを鍛えた俊敏なはーちゃん!ますます いたっこになりそう(-.-) 火事には注意を(*^▽^*)/
Posted by とんぼ at 2008年08月31日 17:52
feerieさんへ♪
うさぎさんって鳴かないしあんまり表情も変えないけど、じっくり付き合うと、うさぎさんが今どんなモードかわかってきますよね^^
人に媚びないから、なおさら気になりますよねっ!
Posted by あおいあおい at 2008年08月31日 21:37
とんぼさんへ♪
午後から外で七夕祭りになりました~~!
あんだけグズグズだったのに、午後からあんなに晴れるとはねぇ。。。
Posted by あおいあおい at 2008年08月31日 21:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。