シュワシュワシュワワ~~★

シュワシュワシュワワ~~★


昨日の夜は、この前買ったスパークリングワインでかんぱ~いキラキラ

シュワシュワシュワワ~~★
ラズベリーやレーズンなどのドライフルーをグラスに入れて

         スパークリングワインを注ぐと

ワインのシュワシュワに合わせて
            ベリーちゃんたちが踊りだすんですicon12


売り場にそんなことがかいてあったので
                    早速おうちでやってみました♪


            ベリーちゃんたちが踊る動画をどうぞワインicon12 
                             画像が横でごめんなさいface07
            

           上下するベリーちゃんたちがカワイイでしょface05

シュワシュワシュワワ~~★



こんなことをして楽しんだ昨夜でした星





さあ、今日はいろいろと忙しくなりそうです。

まずはチャチャッと家事をしてジムに行ってきますicon16




あおい at 2008年09月07日08:51 │Comments(8)
この記事へのコメント
ドライフルーツそうなんですか~
あまり、ワインを飲まない我が家ですが
何かの機会にスパークリングを買ったら
是非試してみたいとおもいます(#^.^#)

ワインを飲みながら楽しむパーティーなんて
おしゃれですよね♪
Posted by 151*ya151*ya at 2008年09月07日 09:40
ホントにベリーちゃんが踊ってる~(*'O'*)
ただ飲むだけでなく、こういう風に楽しみながらって
素敵ですねっ♪
ジム、気をつけていってらっしゃいませ~!
Posted by ガネーシャ at 2008年09月07日 09:46
151*yaさんへ♪
ドライフルーツなかなかオシャレでしたよ^^
そして最後にグラスの底でふやけてしまったフルーツもなかなか美味でした^^
Posted by あおいあおい at 2008年09月07日 12:18
ガネーシャさんへ♪
ベリーダンスです・・・あっ、違ったか・・・^^;;
とてもオシャレな飲み方だなぁ~って感心しました♪
こんなこと彼氏にされたら若い頃の私だったら即おちますね。。。はははっ^^;;
Posted by あおいあおい at 2008年09月07日 12:20
これはかわいいですねぇ^^
初めて知りました☆

私もこんな素敵な演出してもらいたかった。。。(笑)
Posted by なつひろなつひろ at 2008年09月07日 13:13
お家でそんな演出、素敵でおしゃれさんですね。
『いらっしゃいませ』とダンディーな店員さんがドアを開けてくれるお店のようです!
Posted by TAKA at 2008年09月07日 14:10
なつひろさんへ♪
ねっ!カワイイでしょ^^
私もはじめてやってみました。
お手軽で楽しめるので、またやってみたいです★
Posted by あおいあおい at 2008年09月08日 21:48
にーさんへ♪
ダンディーなにーさん、な~に言ってんのよっ!!
おうちでこんな風に飲めたら楽しいですよねっ♪
Posted by あおいあおい at 2008年09月08日 21:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。