チャイナ~♪

チャイナ~♪


こんばんは、あおいです星

わたしが今の職場にお勤めしてから約半年。

先日職場の方に「あおいさん、Mサイズでいい?」、「ね!一緒に頑張りましょう~~!!」って言われて・・・

私も勢いで「はいっ!!!」と返事をしたのですが・・・

後で他の人に聞いてみると

どうやら今年の忘年会でわたしたちの部署ではチャイナドレスを着て踊るそうですface08icon10 
                                       マジ?マジで?マジか~~??? 

と、いうことで先日早速チャイナドレスを支給されましたicon10

お家で着てみたんですが・・・

                  笑えるっicon10

中華料理でバイトしてる人みたくなってて・・・わたしには似合わないface07icon11 勘弁してっicon10

渡されるとき、

「あおいさん、一つだけピンクのチャイナドレスがあるんだけど、それ着て真ん中で踊ってくれない??」

って・・・

「ム、ム、ムリですぅ~~~!!!」

ってことで、そそくさとこのチャイナドレスを引ったくって逃げてきましたicon11

それにしても、忘年会までまだ3ヶ月もあるのに・・・
                         気合いが入ってるとしか言いようがありませんっface08

当日わたしはどんな舞いをしているのか・・・楽しみというか・・・・不安です。。。face07

でも・・・こういう宴会芸、キライじゃないんです・・・icon12

                              頼まれたからには頑張りますぞっicon22
                                           どーなることやら~icon10



あおい at 2008年09月13日22:04 │Comments(10)
この記事へのコメント
(笑)うわ~!
見たいなー、踊り!(*^▽^*)/

振り付けとかどうするんですか?

チャイナドレス着るんだから、中国舞踊?

まさか、ジュリ扇持ってお立ち台とか、
今から忘年会が楽しみですねo(≧∀≦)o
Posted by とんぼ at 2008年09月13日 23:21
チャイナドレスのあおいさん。。。
レッスン付きあわせて頂きます!
YOUピンクで真中で踊っちゃいなよ!
Posted by TAKA at 2008年09月13日 23:21
あ~あおいさんがチャイナドレス着ての舞いを
是非見てみたいAPPLEです^^
こっそり侵入しても良い?(捕まるっつ~の^^;)
とりあえず着たとこみたいっ(笑)
Posted by APPLEAPPLE at 2008年09月13日 23:40
キャは~ん♪
見たいわぁ~チャイナドレス姿^0^
弾けちゃってください♪
Posted by アレックス at 2008年09月14日 00:09
とんぼさんへ♪
きゃ~~!!見ないでっ。
3ヶ月前からこんなに気合いが入って・・・どんなことをさせられるのか、不安だわっ。。。
Posted by あおいあおい at 2008年09月14日 01:50
にーさんへ♪
ま~たぁ~~。
わたしのことからかってるでしょ、にーさんっ。
ピンクは着ないし真ん中でおどりませんってばぁ~~^^;
Posted by あおいあおい at 2008年09月14日 01:52
APPLEさんへ♪
チャイナドレス姿がまた似合わないのよ、私っ^^;;
うけるからっ。
よかったら今度見てみる?
そのかわり・・・爆笑禁止だよ!
Posted by あおいあおい at 2008年09月14日 01:54
アレックスさんへ♪
当日弾けられるかしらん・・・!?
わたしってば・・・けっこう恥ずかしがり屋さんなんだけど。。。
そうなることやら・・・心配だわ~。
Posted by あおいあおい at 2008年09月14日 01:56
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

あおいさんのチャイナドレス姿
公開するの楽しみにしておりますよ~~って

公開する予定は?

チャイナドレスってすごくあこがれてて~~
1度は着てセクシーポーズをしたい自分はいますw
_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!
Posted by MamiMami at 2008年09月15日 16:23
MamiMami さんへ♪
恥ずかしいから公開できませんって。。。
酔ったらやっちゃうかもしれないですけど・・・^^;;
きゃ~~、恥ずかし~~、似合わね~~。
Posted by あおいあおい at 2008年09月15日 23:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。