久しぶりっ

久しぶりっ
こんにちは、あおいですさくら

三連休も最終日ですね。

楽しみにしていた連休もあと半日になってしまいました。。。

さみしい気分になっているのは私だけじゃないですよね。

午後はお家のワックスがけをしようなかなあ~って、とむさんの帰りを待っています

          が

何だか面倒になって、サボりたい気分のわたくしですicon11

お天気があやしくなってきたし~とか言って、
                午後はダラダラしたい気分ですicon15

久しぶりっ
昨日は久しぶりにもじ先生とトレイルロックでのぼってきました山icon14

もじ先生にハーネスを貸してもらってこんなことしてきました。

ルートクライミングと言うそうです。

ロープをひっかけながら上っていくのですが、わたくしはビギナーなので始めにもじ先生にロープをひっかけてきてもらって(いつ落ちてもいいように)そこを上っていきました。

←写真が暗くて見にくいですが、
        えらい格好してます、わたし・・・。


昨日はできなかった課題ができるようになったり、初めてこんな事をさせてもらったうえにもじ先生からハーネスをいただいたり、とても実り多いクライミングでした山icon12

久しぶりっ
もじ先生はあんな高いとこまでいっちゃってます  →→

かなり恐いとのこと・・・

もちろんわたしはあんなとこまではいってませんよ。

真ん中へんで落っこちました山icon15icon10

余裕?のもじ先生です♪ 下見たら恐いでしょ~~おばけ
    ↓
久しぶりっ







そんなもじ先生なんですが・・・来月から転勤になってしまって・・・icon11
                    せっかく仲良くなれたのに。。。さみしいですicon11

                      ってことで送別会もしてきちゃいましたさくら

久しぶりっ久しぶりっ

先生の大好きなお肉を囲んで、昨日も飲みたおしました~~~!!

久しぶりっ久しぶりっ

ビールうまっface05、塩ホルモンうまっface05、軟骨うま~~いface05キラキラ

久しぶりっ
左が男前ジョッキ力こぶ、右が中ジョッキ

とむさんが中ジョッキでわたしが男前ジョッキって・・・
                  どういうことよっface08

    はいicon23男前のあおいです力こぶ女の子

もじ先生もご機嫌で、楽しい送別会になりました。

転勤してもたまには遊びましょうね~♪



あおい at 2008年09月15日13:12 │Comments(12)
この記事へのコメント
男前のあおいさん!こんにちは( ̄▽ ̄)
登ってる姿、カッコイイですね~。

それにしても もじ先生って方は凄いです(^_^メ)
落ちたらどうするの? (*^▽^*)/
Posted by とんぼ at 2008年09月15日 14:20
いいな~。

何も言えね~。


とんぼさん落ちたらとんぼのように飛ぶんですよ(^o^)
Posted by marunouchimarunouchi at 2008年09月15日 17:55
昨日はお疲れ様でした。最後泥酔でぐだぐだでしたね、、、、、、
本当に楽しかったです、ぜひまた飲みに、今度は福島ですかね?
東京にもいらしてくださいね。

>とんぼさん
落ちたらロープに宙づりです、、、、、、
Posted by もじろう at 2008年09月15日 18:19
とんぼさんへ♪
はいは~い!男前のあおいです^^;
わたしなんて「なんちゃって」ですから・・・。
恥ずかしいかぎりです。。。
もじ先生はスゴイですよ^^
カレこそマジでカッコイイです♪
落ちたら・・・ドスンッです。ウソウソ・・・。
3枚目の写真のように、落ちてもいいようにハーネスして下で補助してくれる人とロープで繋がっています。
落ちるとき下の人がテンションを張って「ドスンッ」てならないように補助してくれるんですよ。
そうじゃないと、恐くてできないですよねっ!
Posted by あおいあおい at 2008年09月15日 23:46
maruさんへ♪
今度maruさんも一緒にやりましょうよ~^^
とんぼさんの場合、飛んでいってもOKですけどね~~♪
翌日は筋肉痛覚悟です^^;;
Posted by あおいあおい at 2008年09月15日 23:49
もじ先生へ♪
昨日はお世話になりました。
先生がいなくなってしまうなんて、本当にさみしいです><
離れてしまいますが、また遊びに行かせて下さいね!!
私も昨日はグダグダで布団で寝てませんっ^^;
床に放置プレーでした・・・。
先生も今夜はちゃんとベッドで寝て下さいね(*^ー^*)
Posted by あおいあおい at 2008年09月15日 23:52
こんばんは!

昨日の情熱大陸っていうTVで、このクライミングのプロの方をやってました~。面白そうでしたが、指の力がすごい!!

あおいさんも、相当登れてるように見えます!
Posted by めたむ at 2008年09月16日 00:38
情熱大陸でやってましたね
相変わらずあおいさんかっこいいー(^0^)
惚れちゃいそうです
Posted by 花・花 at 2008年09月16日 02:47
めたむさんへ♪
私もみましたよ^^
あの方すんごいですよね!
ステキすぎました☆
私なんて力尽きてすぐに落っこちちゃいます><
あのお父さんに「プライドを持てっ」て怒られそうです。。。
Posted by あおいあおい at 2008年09月17日 00:31
花・花さんへ♪
私も情熱大陸みましたよ^^
私なんて、本当にショボイもんです^^;
すぐに力尽きますからっ。
足や体の使い方も全然だし、まだまだ初心者ですよ。
でもできなかった所ができるようになると達成感を得られて気持ちいいんですよね~♪
Posted by あおいあおい at 2008年09月17日 00:34
かわいい~~と思ったら、やるわね~あおいちゃん!!
カッコイイ!!
Posted by える at 2008年09月17日 01:35
えるさんへ♪
見る人が見たら「あおいさん、なんちゃってじゃ~ん」って言われちゃう写真です。。。
まだまだショボイです^^;;
Posted by あおいあおい at 2008年09月17日 19:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。