のんびりドライブ♪ 1

のんびりドライブ♪ 1


一昨日、親友ちゃんと福島にドライブデートicon17icon12

お天気が悪くなるって予報だったのに、親友ちゃんの晴れ女パワーで
                          曇り時々晴れのお天気で1日楽しんできましたキラキラ

岳温泉や土湯温泉を通って、アンナガーデンへ山icon12

平日の道はとっても空いていて、牛さんがいるわきを車を走らせながらのんびりドライブ♪
たのしいねさくら

この通りって地味な感じだけど、よく話に聞くお店がならんでいるんですね。
                                   通過するだけじゃ、もったいないっicon10  

小高くなったところからの景色がとっても気持ちいいicon14

  聖アンナ教会icon12

     のんびりドライブ♪ 1のんびりドライブ♪ 1

ステンドグラスもステキだったけど、上手く撮れませんでしたicon11

     のんびりドライブ♪ 1のんびりドライブ♪ 1
この後、いろんなお店を散策。

メインの通りのわきにいろんなお店がありました。ステキなカフェもね!

アンティーク家具のお店もあって見てるだけで、非日常の世界に引き込まれていきましたキラキラ

     のんびりドライブ♪ 1のんびりドライブ♪ 1

そして森の中にひっそりとこんなお店も山

木漏れ日がとっても気持ちよくてついつい写真を撮ってしまいましたface02

「晴れ女」親友ちゃんのおかげだね~~face05

     のんびりドライブ♪ 1のんびりドライブ♪ 1

福島路ビール工場があり、こちらでビールを飲むこともでき直売もしていましたビール

ホントはググ~~ッと飲みたかったところなんですが・・・face07

こんな緑に囲まれたところで飲むビールはひとしおなんだろうな~face05

お土産に2本買ってきました。ヴァイツエンと桃の香のするビールビールicon12

まだおうちの冷蔵庫でいまかいまかと出番をまっていますよんface02

今夜あたりいただいちゃお~~face05

のんびりドライブまだまだつづくよicon17icon12








あおい at 2008年09月20日08:52 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。