ステキな空間で☆

ステキな空間で☆


昨日はこちらでランチをいただきたくてドライブicon17icon12
                     櫟平(くぬぎだいら)ホテルさんface05

昨年?リニューアルして、以前プールだったところの上をそのまま水上レストランにしてしまったとのこと。

ホテル内の時空の舟(ときのふね)さんにてお食事。

ランチの時間帯はわかりにくいけど、夜になるとテーブルの下に小窓があってそこが直接水面に接していて、下から照らされる照明で幻想的な雰囲気をかもしだすレストランなんですicon28icon12

わたしは 白身魚と海老、帆立のソテー彩り野菜を添えて 、
        とむさんは フォアグラのせハンバーグ紙包み焼き をオーダーicon28

広くて高い天井の開放的な店内icon12
ピアノの生演奏が流れる静かな空間で、ゆっくりとお食事を楽しみましたキラキラ

ステキな空間で☆ステキな空間で☆

ステキな空間で☆
最後にプチデザートのバニラのムースケーキ 
                       紅茶と一緒にさくら

お食事の後は温泉街をブラブラして、
          足湯に入ってきました温泉

ステキな空間で☆



この足湯が熱くてねっ。
はじめはガマンしていたんだけど、そのうちに慣れてきて、体までポッカポカに炎

とむさん、足真っ赤っ炎

この後は空の庭さんの雑貨を眺めて、ショッピングうさぎ♪

こちらのレストランもとってもステキですね~キラキラ
とむさんったら、「今度はここでランチしようね」だって・・・。
                        いつのことになるやら~~ 首をなが~~~くして待ってます・・・

ステキな空間で☆ 
とむさん、職場で使うマグカップがほしいと。

えええっ??とむさん・・・いくらはーちゃんのこと好きだからって・・・ホントにそのマグカップですかぁ~?

ホントに買ってました・・・うちのだんなさまっface08

今頃職場で使ってるのかな?
まわりの人に変だと思われないといいけどっicon10

とむさんも立派なうさばかですうさぎicon22

ステキな空間で☆
はーちゃんもビックリですっうさぎicon10 →



岳温泉の辺ってあんまり行ったことがなかったですけど、
                        いいところですねface05

休日でも混雑もないし、ステキなお店やレストランやスイーツのお店などがあって、
ゆっくりドライブや散策をするのにはもってこいですねキラキラ

またおじゃましてゆっくり楽しみたいと思いますicon17icon12
 




あおい at 2008年09月29日15:07 │Comments(4)
この記事へのコメント
岳温泉のあたりには
美味しいお店がいっぱいありますよ~~って

実は地元なんです♪♪
いやん!告白しちゃったん・・・って
取り乱してしまいました・・・すみません(大汗)

またお越しやす♪

御主人さんもうさ好きなんですね~
可愛いマグカップ♪
いつもそばにはーちゃん・・・って思いで買われたんでしょう。
素敵ですね^^
Posted by MamiMami at 2008年09月29日 15:19
MamiMamiさんへ♪
ホント、ステキなところですね^^
また行きます!!絶対にっ!!
今度は温泉も楽しみたいな~~♪
Posted by あおいあおい at 2008年09月29日 22:29
めっちゃステキじゃ~ん☆
しかもとむさんと行ったのね~♪
とむさん、やるぅ^^v
Posted by APPLEAPPLE at 2008年09月30日 02:01
APPLEさんへ♪
珍しくとむさんとお出かけしましたっ^^
またどこかに連れて行ってくれるといいな~♪
Posted by あおいあおい at 2008年10月01日 00:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。