生ビール一杯250円☆

生ビール一杯250円☆
こんばんわ、あおいです星

みなさん、3連休何して過ごされてますか?

わたしは相変わらずこれといった予定はなしですicon11

今日は涼しいを通り越して寒かった。
  本格的に秋になってきましたねface01

今日は通常450円の生ビールが250円ってことで、とっぴ~さんで晩御飯icon28icon12

お寿司食べながらビール3杯ずつ。

最近ダイエットモードのわたくし・・・、久々「もう、食べれないよ・・・」ってくらい、食べたなicon10

生ビール一杯250円☆
大トロ一貫241円。こりゃ、安いっ!

後でオーダーしようと思ったけど、勢い余って早いタイミングでオーダーしちゃった・・・。

ああっ。。。って思ったのですが、
そのすぐ後に大トロオーダーストップの声が聞こえ一安心さくら

生ビール一杯250円☆
あとは大好きなサンマやらサーモンを食べてきましたface01

今日はクライミングもしたしたくさん歩いたから、
何も考えないで食べたいだけ食べちゃったicon10

それにしても食べたっ、飲んだっicon10
いまだにおなかが苦しいです。。。

ダイエット、また明日から頑張ろ~力こぶ

生ビール一杯250円☆
それにしても、目の前をたくさんのお寿司が次々と通り過ぎて行くのって幸せな光景ですよねキラキラ

生ビール450円→250円なのは
             明日(13日)までですよさくら

興味のある方はお早めにface01



あおい at 2008年10月13日01:13 │Comments(4)
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました。久しぶりのリフレッシュでしたよ。
次はふくすまホルモンですな。
Posted by もじろう at 2008年10月13日 17:28
お鮨美味しいですよね♪
お鮨屋さん行ってないなぁ~
人それぞれ好きネタがありますよね!
Posted by TAKA at 2008年10月13日 21:26
もじ先生へ♪
楽しかったですね^^
また行きましょう!
そして福島にも遊びに行きますから~♪
昨日はお世話になりました。
Posted by あおいあおい at 2008年10月13日 21:39
にーさんへ♪
お鮨屋さん・・・ってか回ってるとこしか最近いってないなぁ・・・^^;
にーさんはネタは何好きだっけ?
ウニ?^^
Posted by あおいあおい at 2008年10月13日 21:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。