ついに行ってきました♪

ついに行ってきました♪


こんばんは、あおいです星

今日は親友ちゃんとあのニジョウヒピンさんに行ってきましたコーヒーicon12

シトロンさんに教えてもらって、どこだどこだ~~icon17icon14

ありました~~face05

ついに行ってきました♪
コレが365でブレイク中の
          ニジョウヒピンさんですなっうさぎ♪

2階もお店なんだね~なんて入ってみると、
     2階がカフェスペースだったのですねさくら

足を踏み入れると、ちょっぴり迷いましたicon10
「土足でいいですか?」なんて聞いちゃったりして、恥ずかしい。。。

     ついに行ってきました♪  ついに行ってきました♪

2階に上がると、ステキなカフェスペースキラキラ

私達は三面鏡がついてるテーブルの席につきました。

今日からメニューに加わったという いちじくのコンフィチュールラテ をいただきましたface05

そして一応ダイエット中の二人・・・ でも一度は食べてみたい・・・
                            ティラミスを二人ではんぶんこicon06

いちじくのコンフィチュールラテ。甘酸っぱいいちじくとラテがマッチして美味しいうさぎさくら

わたしたちがうかがったときには、ほぼ満席に近い状態。
             みなさん思い思いにカフェタイムを楽しんでいましたよさくら

     ついに行ってきました♪  ついに行ってきました♪

ついに行ってきました♪
「ニジョウヒピン」の意味もこっそり聞いてきましたよface06
                        フムフム・・・うさぎ

今度は人気のレバーペーストに
              チャレンジしてみたいです♪

      またおじゃましますうさぎさくら



あおい at 2008年10月14日20:27 │Comments(10)
この記事へのコメント
ひゃー(ノ´∀`*)羨ましいです☆
いちじく美味しそう~(〃▽〃)

わたしの今度のオーダーは、いちじくラテに決まりました♪♪
Posted by 美部屋美部屋 at 2008年10月14日 21:07
ニジョウヒピン、素敵なお店ですよねぇヾ(=^▽^=)ノ

ワタシの友達は、遊ぶ度に、あのオーナーさんの
真似してます(笑)
オーナーさんも素敵ですしね♪

ワタシも・・・会計のときに、意味聞いちゃいましたヽ(*^^*)ノ
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2008年10月14日 22:55
みきるさんへ♪
みきるさんに触発されされちゃいましたっ^^;
いちじくラテおいしかったですよ。
これからはあたたかい飲み物がホッとしていいですね!
ニジョウヒピンさん。ステキだけど不思議な空間・・・はまりますね!!
Posted by あおいあおい at 2008年10月14日 23:19
いっちゃんさんへ♪
コメントありがとうございます♪
やっぱり聞いちゃいましたか~~^^
あのステキだけど不思議な空間に、ゆったりと流れる時間がたまりませんね!
Posted by あおいあおい at 2008年10月14日 23:22
素敵なcafeですね♪
なんか、雰囲気が那須のSHOZOの本店ぽい・・・
元々cafe好きなので、一度行ってみたいと思います。
Posted by TAKA at 2008年10月15日 00:03
ニジョウビニン・・・行きたいお店なんですぅ~~
いまいち!場所がわからない><

あおいさん
教えてくださいまし~~┏○ペコ
Posted by MamiMami at 2008年10月15日 08:01
雰囲気のあるカフェですね。
映画の世界に迷い込んだような・・・。

郡山(ですよね?)にこんな素敵なカフェがあるなんて。
今度教えてください!

ちなみにデザートはティラミスのほかにも色々あるのですか?
Posted by nokoa at 2008年10月15日 09:23
にーさんへ♪
是非今度行ってみて下さいよぉ~^^
にーさんにはいつもお世話になってるから特別に場所をお教えしますからっ!
Posted by あおいあおい at 2008年10月15日 21:14
MamiMami さんへ♪
何て言っていいんでしょう~^^;
(旧道側から)安積永盛駅の一つ手前の通りを左に曲がって少し行った右手です!
2階建てのお店です。
ぜひぜひ行ってみて下さい♪
Posted by あおいあおい at 2008年10月15日 21:20
nokoaさんへ♪
うまいこといいますね!
映画の世界・・・^^ そんな感じかも。
明日例のレッスン出ます?
詳しくはその時~♪
Posted by あおいあおい at 2008年10月15日 21:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。