コレ、かなりいける!

コレ、かなりいける!


こんばんは、あおいです星

先日、ダイエット中だけど「食いしん坊あおい」キャラだってことを
          よ~く知っている親しい友人からいただいた 「絹ふわ」 icon12

メイプル風味のクリームチーズ風!? ←はっきりしないけど・・・、そんな感じさくら

今日は一人だから・・・こっそり~、お味見face06

コレ、かなりいける!
低カロリーなのに、うまいっ!!

さすがオススメだけありましたっface05

もの足りないときのお酒のお供にちょこちょこいただきたいと思いますキラキラ

いつも気遣ってくれてありがとううさぎさくら



あおい at 2008年10月15日21:57 │Comments(4)
この記事へのコメント
クリームチーズ大好き(≧ω≦)
これは買いにいかねば!!
・・・って、どこにあるんでしょうか(・ ・?)
Posted by ガネーシャ at 2008年10月15日 22:09
ガネーシャさんへ♪
ファミマで買ってきてくれたみたいですが、どこのファミマにもあるとは限らないと・・・言っていたような・・・。
実際わたしもお目にかかったことはないんです^^;
詳しい情報がわかり次第、ご報告します!
Posted by あおいあおい at 2008年10月15日 22:23
いいなぁ~絹ふわ。。。
美味しそ^^
Posted by APPLEAPPLE at 2008年10月15日 22:40
APPLEさんへ♪
低カロリーでちなみにとってもおいしかったです。
今度みっけたらプレゼントするわ^^
Posted by あおいあおい at 2008年10月16日 05:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。