今日のおうちランチ♪

今日のおうちランチ♪
こんにちは、あおいですさくら

今日もとってもいいお天気icon01

静かであたたかくて・・・  空が高くて気持ちいい・・・

こんな季節がいちばんすきうさぎさくら



先日ジムでムキになって走ってみたら・・・足を痛めましたface07
                   やりたいことと体のバランス・・・難しいですicon11

今日のおうちランチ♪
話はかわって

今月からちょっぴりダイエットモードのわたし。

ダイエット中だって、洋食が食べた~~いっ!!
ってことで、今日のお昼はコレ 

一食で251kcalですってface05
            ちなみに2分で出来上がりますのicon06

ブラックペッパーがきいてて、おいしいicon06
          ダイエット中なのにこんなにクリーミーで大満足キラキラ

もちろん、これだけじゃないですよface01

とむさんのお弁当の残りをちょこっとつまみながら。

今日のおうちランチ♪
       コレ、とむさんの今日のお弁当icon28

さくら ミートボール(レトルト食品)
さくら ほうれん草入り玉子焼き
さくら トマト
さくら 大根と里芋とがんもの煮物
さくら カボチャサラダのチーズ焼き

明日のお弁当何にしよ・・・うさぎ!?



あおい at 2008年10月16日15:18 │Comments(4)
この記事へのコメント
むきになって走れば走れるんなら大したもんですね?
私なんかこないだダッシュしようとしたら、体が動かないんですもん!自分でビックリです。
単に力はあっても、瞬発力が全くありません。
・・・・どうにかしなきゃ(笑い)

チーズクリームのリゾット!うまそう^^
やっぱり、カロリーの高いものは美味しいでしょ?
ダイエットの必要ないんだから止めちゃいなー(^^)/
Posted by とんぼとんぼ at 2008年10月18日 09:47
最近食べてないけど、美味しいですよね♪このシリーズ!
お弁当も美味しそうです♪
Posted by TAKA at 2008年10月18日 22:57
とんぼさんへ♪
やっぱりこってりしたものは美味しいですよね~~^^
悪魔のささやきしないで下さいね、とんぼさんっ。
まだまだダイエット頑張ります!(手抜きしまくり、たまにサボりますが・・・^^;)
Posted by あおいあおい at 2008年10月19日 09:26
にーさんへ♪
このシリーズやらあのシリーズ(?)に、ちょっぴりはまってます^^
カゴメのシリーズは麦ご飯が入っていてこれまたウマイの^^v
ジャンクフードを食べてもおなかがペッタンコのにーさんがうらやましいです。。。
Posted by あおいあおい at 2008年10月19日 09:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。