10月19日の記事

ファミマにて

「いちごみるくまん」ですって。

小ぶりで薄ピンク色でかわいい♪

二層のクリームが入っていて、おいしかった(^-^)



あおい at 2008年10月19日11:07 │Comments(6)
この記事へのコメント
「いちごみるくまん」なんてあるんですね(≧ω≦)
ファミマには魅惑の商品が満載!!
美味しそうです☆☆
Posted by ガネーシャ at 2008年10月19日 11:34
いちごみるくですか!!!

想像しただけで美味しそうです♪♪
Posted by 美部屋 at 2008年10月19日 11:42
珍しいね☆携帯からのUPなんて^^;
でも美味しそう♪
Posted by APPLEAPPLE at 2008年10月19日 12:15
ガネーシャさんへ♪
ファミマ・・・やるな~って感じです^^
「いちごみるくまん」女子にはうけると思います。
是非お試し下さい♪
Posted by あおいあおい at 2008年10月20日 20:01
みきるさんへ♪
みきるさんのイメージにぴったりかも・・・「いちごみるくまん」
あたたかくて甘くてふんわりしていておいしいです。
ね!みきるさんのイメージにピッタリでしょ♪
Posted by あおいあおい at 2008年10月20日 20:03
APPLEさんへ♪
珍しいことしちゃった^^;
美味しかったよ^^
今度二人ではんぶんこずつ食べようか~♪
Posted by あおいあおい at 2008年10月20日 20:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。