深夜に・・・ボソッ

深夜に・・・ボソッ


こんばんは、あおいです星

こんな時間にPCいじってるのはめずらしいです。。。

わたしの足下で「あおいさんまだ寝ないの?」と言わんばかりにはーちゃんはおふねさんモードicon19

はよ、寝ないとお肌に悪いわっ・・・

って思うんですが、変な時間にソファでうたた寝してしまって、そこから色々と考え事をしていたら目が冴えてしまって・・・

とりあえず、コレ明日用に作った洋風肉じゃがカレー風味icon28icon12

普通の肉じゃがもおいしいけど、たまには変化をつけて。

いつも使う鰹だしのかわりにカレー粉を入れて、豚肉のかわりにベーコンとウインナー。

あと、彩りにインゲン、パプリカもねface01

晩ご飯片付けの時に平行して作ったからまだ味見してないけど・・・本当においしいのかしら。。。

いい香りはしてくるけど・・・

明日はお出かけ・・・そろそろ寝ます。

親友ちゃんからのメールに気がつかなくて返信できなかった・・・ごめん。。。

ついでにもひとつ。

ちょっと愚痴ってみる・・・

「あおいさんの白衣が紛失してます。サイズは○サイズです。○サイズの方限られてますけど・・・。間違ってないかみなさん確認してください。」って毎朝朝礼で言われるのは苦痛ですface07icon11

「わたし、○サイズだけど、クリーニング出してないから・・・。私じゃないよっ」

わたし・・・別にあなたのこと疑ってませんけど・・・face07

・・・もうどうでもいいです。。。  なきゃないでいいです、もう。。。

はいっ、寝ますっうさぎZZZ





あおい at 2008年10月23日02:57 │Comments(6)
この記事へのコメント
あおいさん
すごい時間に日記更新ですね~~(大汗)

朝大丈夫でしょうか?
ちと心配です・・・

はーちゃんもお付き合い!可愛いですね~

洋風肉じゃが!レシピ頂きます^^♪
いつもながら
美味しい料理・・・尊敬ですよ
┏○ペコ
Posted by MamiMami at 2008年10月23日 08:02
カレー味の肉じゃが美味しいですよね~♪
残ったら、つぶしてコロッケにしたり出来るし(*´艸`)
パプリカも入って彩りがイイですね!!
今度私も入れてみます。

あっ、この前絹ふわGET出来ました☆
情報ありがとうございます(^o^)
食べるのが楽しみ~~!
Posted by ガネーシャ at 2008年10月23日 09:47
白衣が紛失するなんて普通ありえないですよね!
あおいさんのファンが記念に持っていったのでは?
ん~、ちと怖い
Posted by とんぼ at 2008年10月23日 12:17
MamiMamiさんへ♪
今朝はちょっと辛かったです。。。
でも、頑張って活動しました^^

洋風肉じゃが。普通のに飽きたらやってみてくださいね♪
Posted by あおいあおい at 2008年10月24日 00:26
ガネーシャさんへ♪
つぶしてコロッケって手もありますね~^^
結構おいしくできて売れ行き上々です!

「絹ふわ」ゲットおめでとうございます。
低カロリーのわりにいけますよね!!
Posted by あおいあおい at 2008年10月24日 00:29
とんぼさんへ♪
わたしのファン???・・・いませんからっ><
早く出てくる事を願います。。。
Posted by あおいあおい at 2008年10月24日 00:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。