帰るよっ☆彡

アウトレット。
買い物しました〜(^O^)

途中で親友ちゃんに止められる勢いで貪欲にショッピングを楽しみました♪

ホントはどこかで飲んで帰る予定だったのですが、アウトレットで時間を費やし、タイムアウト(´Д`)

だから帰りのバスの中で…、カンパ〜イ(^^)/▽☆▽\(^^)



あおい at 2008年10月23日20:05 │Comments(8)
この記事へのコメント
お二人仲良くブログ更新ですねっ(〃▽〃)

バスの中でお酒って、何となく酔いがまわりまくりそうで、怖くて飲めません(笑)

それにしても楽しそうなお二人ですね♪
アウトレットも満喫されたようで、何よりです☆
いいなあ仙台( ´ー`)
Posted by 美部屋美部屋 at 2008年10月23日 20:20
あッ、帰りは高速バスでしたか、てっきり新幹線かと思い込みました(--
多分、親友ちゃんが 「とんぼからわけのわからねーコメント入ってるし・・・」とか言いますよ!
Posted by とんぼとんぼ at 2008年10月23日 20:56
アウトレットのショッピングを
たっぷり堪能されたんですね^^

機会があれば
ぜひ、行きたいですね^0^
Posted by アレックス at 2008年10月23日 21:53
本当に楽しくて充実の一日だったみたいですね。
今度自分のちっちゃな車で久しぶりに仙台行ってみよ♪
Posted by TAKA at 2008年10月24日 02:46
みきるさんへ♪
バスの中のお酒、おいしかったです。楽しかったです♪
わたしらのとこだけ、オッサンの雰囲気が漂っていましたっ。。。
チーかまだの、たこわさなど出てきたら・・・立派なオッサンでしょ!?(笑)

平日なのでひどい混雑もなく、アウトレットも楽しめました^^
Posted by あおいあおい at 2008年10月24日 06:14
とんぼさんへ♪
仙台にはもちろんバス派です!!
だって安いんですもん。バス停が家から近いんですもん!!
親友ちゃんそんなこと言ってませんでしたよっ^^;(笑)
Posted by あおいあおい at 2008年10月24日 06:17
アレックスさんへ♪
仙台駅から直行のバスがあるので便利ですよ。
でもバスに揺られること・・・30~40分はかかります。。。
機会があったら是非行ってみて下さいね^^
Posted by あおいあおい at 2008年10月24日 06:19
にーさんへ♪
ちっちゃな車(ちっちゃくないじゃん!!)に誰を乗せて仙台まで行かれるんですか~!?
もしお一人なら便乗してくだされ~~^^;;  ← なんちってっ。。。
一人って事はないですよね。。。
楽しんできて下さいね♪
Posted by あおいあおい at 2008年10月24日 06:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。