かわいいお土産☆

かわいいお土産☆


おはようございます、あおいですicon01

一昨日、東京に遊びに行った親友ちゃんからかわいらしいお土産をいただきましたicon12

ピエール・エルメのマカロンですキラキラ

わたくし・・・詳しくないので、知らなかったのですが・・・有名らしい。。。 そしてお高いらしいっ

         そんなことを聞いたらうっかり食べられないっicon10

どんなタイミングで食べたらいいのか~~って悩みましたが・・・
                         昨日のおやつに3つともいただきましたface05

考えてみると、わたし・・・

マカロンって多分1回か2回しか食べたことない。。。  それもけっこう前。。。

忘れてしまった今、何と比較していいかわからない。。。

サクッとした噛みごたえ。ミッチリとしたクリーム。

これ、まちがいなくおいしいっしょface05

わたくし、色の付いた小さな最中とか言ってましたが・・・失礼いたしましたface07

最中じゃありません。。。  立派な洋菓子でしたicon12

ちゃ~んと味わっていただきましたようさぎさくら

親友ちゃん、どうもありがとうね!

この色の付いた小さな最中・・・じゃなかった・・・
    マカロンがこんなにおいしいことを知って、あおいはまたひとつおとなになりましたわ~んface05
                                            ↑もう35歳だが。。。face07

並べてかわいいicon06 食べておいしいicon12 マカロンちゃんっface05

おいしくて幸せなひとときをありがとうねっ!




あおい at 2008年10月31日06:51 │Comments(6)
この記事へのコメント
前にも他のブロガーさんが記事を書いてたような、
私はマカロンってお菓子は食べたことないですね~^^
味も想像できませんし、近場で手に入らないでしょうか?
Posted by とんぼとんぼ at 2008年10月31日 20:06
マカロン美味しそう♪
マカロン≠最中
でも、美味しいものはおいしいですよね!
Posted by TAKA at 2008年10月31日 23:29
木曜日はお話できて良かったです♪

マカロン、あれデジャヴ?どこかで見たような~~^^
こんなおしゃれなお菓子いただくと幸せな気持ちに
なりますよね♪
Posted by nokoa at 2008年11月01日 08:06
とんぼさんへ♪
朝日のシュルプリーズってケーキ屋さんにありましたよ^^
食べたことありませんが。。。
見た目のかわいさも女子にうけるんでしょうね♪
奥様にプレゼントして驚かせちゃいましょう☆
Posted by あおいあおい at 2008年11月01日 10:15
にーさんへ♪
かわいくておいしくて・・・素敵なおみやげをいただいちゃいました☆
わたしの親友ちゃんって、センスいいでしょっ!!
Posted by あおいあおい at 2008年11月01日 10:17
nokoaさんへ♪
どこかのブログでもみましたかぁ~~!?^^;;
きっと気のせいですっっ。。。

親友ちゃんの気が利いた東京みやげにはいつも感謝してます^^
そして楽しみにしてますっ。 ←図々しいってば・・・わたし^^; 
Posted by あおいあおい at 2008年11月01日 10:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。