よく食べたで賞☆

こんばんは、あおいです星

10月からレコーディングダイエットを始めたわたし。

まだ続けてますが・・・

最近色々なイベントが続き、ちょっとだらけ気味face07

先日、前の職場の人達とSararaさんでランチicon28

ビュッフェスタイルのこちらのレストランicon28icon12

そりゃ~、食べ過ぎるわよっicon10icon10

よく食べたで賞☆よく食べたで賞☆
よく食べたで賞☆よく食べたで賞☆

こんなに食べたうえに甘い物は別腹~~icon14ってことで

よく食べたで賞☆
和の物から洋まで色々なお料理が並んでいて、
    何を食べても美味しくて飽きないんですよさくら

全体的に優しい味付けで、
   お野菜たっぷりで割とヘルシーなんですよicon12

年齢を問わず誰が行っても、
        楽しめるレストランだと思います♪

わたしが気に入ったのはハーブの入ったパン。かぼちゃサラダ。麦ご飯×カレー。

それにしてもよく食べたわっface05

「あおいちゃん、そのちっさい体でよく食べるね~」
・・・・・そんなにビックリしないで下さいっ

最後の方は気持ち悪くて久々会った方たちとの会話に集中できませんでしたっicon10
                                        ↑ダメじゃん、わたしface07

ここんとこ食べ過ぎだから、明日からまたダイエット頑張らなくっちゃ力こぶ






あおい at 2008年11月10日01:36 │Comments(4)
この記事へのコメント
バイキングはやっぱり食べ過ぎますよね!
でもそれがバイキングの醍醐味だから^^

料理もデザートも素朴な感じで美味しそうですね♪
機会があったら行ってみたいです!
Posted by nokoa at 2008年11月10日 19:46
たくさん食べられるというのは、幸せですよね。
バイキング本当にいいですね。
Posted by TAKA at 2008年11月11日 00:35
nokoaさんへ♪
コメントのお返事が遅くなってスミマセンっ^^;;
(すっかり抜けてましたっ><)

こちらのビュッフェは本当に美味しいですよ^^
新鮮なお野菜に優しい味付け。
子供でもお年を召した方でも楽しめると思います♪
Posted by あおいあおい at 2008年11月15日 03:10
にーさんへ♪
コメントのお返事が遅れてスミマセンっ^^;;
(すっかり抜けてました><)

いうほど食べれなかったわたしですが・・・
最近はかなり食べれるようになりましたっ^^v
時間をおけばいくらでも~♪
でも・・・今月まで(←いつ決まったの??)一応ダイエット中。。。
締めるときは締めないとなぁ。。。
Posted by あおいあおい at 2008年11月15日 03:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。