はよ、寝よっ☆

はよ、寝よっ☆


こんばんは、あおいです星

わたしがPCいじりしてる脇で、うちの子・・・寝てますうさぎZZZ

おててとあんよを揃えて居眠り。かわいいね、はーちゃん。

そしてあっちのソファでとむさんもウトウトZZZ

いちばん寝なくちゃいけないわたしは明日のお出かけに興奮気味でワイン飲みながら、眠れないでいるんですっicon11

お得な新幹線のチケットで明日お出かけしてきますキラキラ

久々のディズニーランドうれしいなぁ~face05

何年ぶりだろ??
子供のようにはしゃぎそうでコワイです。
でももっとコワイのは・・・寝坊しないかってこと。。。

携帯の充電OK。デジカメの充電OK。使い捨てカイロも買ったし。朝ご飯に食べるバナナも準備してあるし。さっき洗濯も出来上がったし。
あとは明日の朝早く起きるだけ・・・icon10

ってことではーちゃんのように今日はそろそろ休みますZZZ

おやすみなさい星



あおい at 2008年11月26日00:32 │Comments(6)
この記事へのコメント
はーちゃん♪コロ~ン^0^
いつみてもカワユス~♪
平日だとたっぷり楽しめますね^0^
お気をつけて~^^
Posted by アレックスアレックス at 2008年11月26日 00:42
ディズニーランドですか。
楽しいお出掛けの前はウキウキしますね。。。
是非、楽しんできてください♪
Posted by TAKA at 2008年11月26日 01:29
ディズニーランド、いつ行っても楽しいですよね♪
私も9月に行って来ましたよ。
今はクリスマスのイルミネーションがきれいでしょうねぇ~。
写真UP楽しみにしてま~す♪
行ってらっしゃ~い!
Posted by nokoa at 2008年11月26日 06:45
アレックスさんへ♪
はるはさんざん遊び疲れるとこうしていきなりゴロ~~ンってしてます。
気がつかないうちに寝てるんです。
わたしもいつ見てもかわいいな~~なんて思ってしまいます。←またまた親バカっ^^;

平日でしたがディズニーランド混んでました。
でもクリスマスの雰囲気を十分に味わえてよかったです♪
Posted by あおいあおい at 2008年11月27日 06:43
にーさんへ♪
楽しいことの前って早く寝なくちゃなのにワクワクしていつも眠れなくて、当日寝不足なんです。。。
でも行ってしまえば眠さも忘れて遊び倒してあっという間に一日が終わってしまいました^^
Posted by あおいあおい at 2008年11月27日 06:47
nokoaさんへ♪
クリスマスのイルミネーションがとってもきれいでした☆
パレードやショーもクリスマス一色で楽しい時間を過ごしました。
日帰りで慌ただしかったですが楽しい一日でした♪
Posted by あおいあおい at 2008年11月27日 06:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。