昨夜のお楽しみ☆

昨夜のお楽しみ☆


こんばんは、あおいですうさぎさくら

日が暮れるのが早くなったので、もう「こんばんは」でいいんでしょうかねぇ~?

昨日、Happy Berry で買ってきたものたちケーキicon12

昨日の晩御飯に赤ワインと一緒に頂いてみました ワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪

こちらはマフィン。

マフィンというとミッチリとして最後まで食べたときにちょっとしつこいと感じることが多いのですが、こちらのマフィンはふんわりとしていて手で割ると崩れてしまうような感じの軽めのものです。

フランポワーズとなんとかのマフィンでした。

とってもおいしくいただきました。  ワインがすすんじゃいますっicon10

昨夜のお楽しみ☆


そしてこちらはロールケーキ。

色々とありましたが、キャラメルロールをチョイスしました。

フワフワのロールケーキに甘すぎない生クリームとキャラメルのほろ苦いクリームが大人の味でしたicon12

よ~く見てみて。
ロールケーキとクリームの間に茶色の線があると思うんだけど、このほろ苦キャラメル具合も甘いだけのケーキじゃなくておいしさを引き立てていました。

とむさんと大絶賛しながら飲んだ食べたして過ごした昨夜でした星

そして今朝。
写真はありませんが、先週も食べた「ラパン」 こちらをいただきました。

もちろんおいし過ぎですface05
あのフワッ、トロ~リ具合はヤバイですicon06 

すっかり虜のわたくしたちです。。。

マフィンもロールケーキもケーキも・・・何を食べてもおいしいです。

ちょっとお高めのケーキさんたちなので一度にたくさんは買えませんが、
        行くたびにちょっとずつ違うものを味わって制覇していきたいと思いますうさぎさくら




あおい at 2008年12月01日17:02 │Comments(2)
この記事へのコメント
ここのケーキ&マフィンは美味しいですよね♪
自分もワインと頂きましたが意外と合いますよね!
ランパン食べていないなぁ~
ラパンと言えば時計ラパンですね♪
Posted by TAKA at 2008年12月02日 00:10
にーさんへ♪
とっても美味しくてクセになりそうです。
「ラパン」おいしかったですよ^^

そうなんです。ブログパーツ貼り付けてみました~♪
Posted by あおいあおい at 2008年12月02日 00:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。