宅飲み~☆

宅飲み~☆


こんばんは、あおいですうさぎ星

今日はだ~らだらしていて終わってしまった一日でしたっicon10
せっかくのお休みなのにダメですねぇ。。。

昨夜はまたまたお友達とおうちで宅飲みをしましたビールicon12
と~っても楽しかったのですが・・・
わたしお酒弱くなったのかな~?ってのかやっぱりもともと強くないんですねっ。。。
ホストなのに・・・   はいっ また寝ましたface07 みなさんすみませんっicon11

昨日は親友ちゃんが急遽参加できるようになって久々会うことができました~キラキラ
親友ちゃんは何かと忙しくしているらしくホント久しぶりだったので、お茶して色々と話せて嬉しかったですface05

そしてお料理するときはやっぱり親友ちゃんがいなくっちゃね!
手早くてお料理上手な親友ちゃんと、着々と準備を済ませ、気の合う仲間達も徐々に集まって~
宅飲み開始ですビールicon14 残念ながら今回は乾杯写真をとり忘れましたicon10

ツリー型のサンドウィッチ  
親友ちゃんの力作です。 わたしズルイの・・・案だけ出しておいて親友ちゃんに作ってもらいましたっicon10

   宅飲み~☆宅飲み~☆
タコと鯛のカルパッチョ

  宅飲み~☆宅飲み~☆
ロールチキンとカキとホウレンソウのグラタン


などなど・・・ あとは写真がないっface07

チキンとキャベツのオーブン焼き、ひき肉とポテトのオーブン焼き、ガーリックトーストなど~

はじめは親友ちゃんは参加できないと思っていたので、ある程度作っておいてあとは焼くだけのものにしてみましたが・・・
かなり重い感じになってしまいました・・・   反省face07

そして反省点はいくつもあって・・・
ホワイトソース・・・ゆるくなってしまいましたicon11
ガーリックトースト・・・あちこち気をとられていたら半分くらい焦がしてしまいましたface10
また寝てしまいました。 目が覚めたら一人リビング・・・5:30icon10

親友ちゃんがしっかりきっちりとお片付けをしてくれたようで、起きたら跡形もなく片付いていました。
本当にありがとう!! そしていつもごめんなさい。。。

宅飲み~☆宅飲み~☆
宅飲み~☆宅飲み~☆宅飲み~☆宅飲み~☆
いろんな種類のお酒が集まりました~icon12 ま、もちろんこれ以外にも飲みましたがねっ!

宅飲み~☆
うさ友Yさんが持ってきてくれた、白い鯛焼き熱帯魚icon12
桑野に最近出来たお店で買ってきてくれました。

温めなおしていただきましたface01
皮がモチモチッとしてとってもおいしかったですicon14



星昨日の出席者紹介星
icon06親友ちゃん わたしの相棒ですicon12
icon06うさ友Yさん
  めちゃくちゃカワイイのに見かけによらずかなり酒豪星 姉さん・・・、これからもヨロシクです!
icon06トミーちゃん かなり久しぶりicon10 相変わらずの美貌と若さですキラキラ
♪ワタルくん とむさんの弟。 おもしくてカワイイ奴ですキラキラ
♪にーさん いつもワインのセレクトありがとう!
うさぎとむさん みんながヨッパになってからの途中参加icon10

みんなわたしの大好きな人達ばかり・・・face05
みんなのおかげで楽しく飲めましたビールicon12 どうもありがとうキラキラ
わたしはいい人達に囲まれてホント幸せだわっicon12
これ懲りずに・・・icon11またやりましょface05
次はチーズフォンデュかホットプレートで串焼きパーティーなんていかがでしょ!?
                 ↑
               懲りずに早速次回を計画しています♪  何か問題でも???




あおい at 2008年12月14日04:31 │Comments(10)
この記事へのコメント
楽しい仲間♪
美味しい料理♪
美味しいお酒♪
何も問題ありません☆
Posted by TAKA at 2008年12月14日 05:08
気の合う仲間達と呑むお酒は格別ですね
今回は親友ちゃんも参加出来たって事は、忙しいさなか良いストレスの解消になったと思います

どうぞ身体を壊さないようお伝えください

やっぱりあおいさんは親友ちゃんと一緒でなんぼって気がしす(なんじゃそれ)(-。-;) (笑)
Posted by とんぼ at 2008年12月14日 08:43
にーさんへ♪
みんなのおかげで毎回美味しいお酒が飲めます^^
またやりましょうね~!
Posted by あおいあおい at 2008年12月14日 08:56
とんぼさんへ♪
親友ちゃんと久々に会えてとっても楽しかったです♪
いつも一緒にいろいろと料理をしてきたから、お互いになにも言わなくてもわかるんですよね!
作業がスムーズにすすむんですっ☆
Posted by あおいあおい at 2008年12月14日 08:58
ツリーのサンドイッチ♪
グッドアイディアですね~^0^
・・・どうやって食べるのかな!?
下から?上から?^0^;
上からかぁ~^0^
Posted by アレックスアレックス at 2008年12月14日 10:59
ツリーのサンドイッチが可愛くて美味しそう~♪
どうやって食べたのか気になります~。

他の料理も力作揃いで、思わずヨダレが・・・、ジュル。
Posted by nokoa at 2008年12月14日 21:21
アレックスさんへ♪
上から一つずつ取って食べましたよ^^
見た目がこの季節ならではいいでしょ!
Posted by あおいあおい at 2008年12月15日 17:06
nokoaさんへ♪
上から一つずつ取ってみんなで仲良く食べましたよ!
今度はnokoaさんも一緒に飲みましょうね♪
楽しみにしてます^^
Posted by あおいあおい at 2008年12月15日 17:07
このツリーのサンドイッチ!
素敵ですね~~

そして┬|ョω☆)oO(ゥマソゥ)


お洒落なサンドイッチ!
おもてなしにいいかもしれません
Posted by MamiMami at 2008年12月15日 17:13
MamiMamiさんへ♪
これは何かの冊子を見て作りました^^
この季節ならではですよね~!
友人との宅飲みならこんなことも楽しめます♪
モチロン切れ端もいただきましたよ^^
Posted by あおいあおい at 2008年12月17日 00:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。