戻る前に

お土産を買いに用宗港へ。

生しらすってもうシーズンじゃないと思っていたから、出合えてうれしい(≧▼≦)
生しらすちゃ〜ん♪

早速、釜あげしらすと生しらすの二色丼にして食べました。

最高、おいしい(o^∀^o)

これで心置きなく郡山に戻れます☆彡



あおい at 2008年12月24日15:21 │Comments(4)
この記事へのコメント
あ~!!このどんぶり、一度でいいから食べてみたい(><)!!
おいしいだろうなぁ。。。
おいしそうすぎます~(ノω・、) ウゥ・・・
Posted by なつひろなつひろ at 2008年12月24日 18:15
生シラス一度でいいから食べてみたい!

なんか川柳みたくなっちゃいました。
Posted by marunouchi at 2008年12月24日 19:53
なつひろさんへ♪
おいしくてちゅるちゅる~って一気に食べてしまいました^^;;
生しらすの冷凍もあるみたいですが、解凍して食べるといまいちとか。。。
だから実家に帰ったときにしか食べれないのです。
Posted by あおいあおい at 2008年12月25日 01:41
maruさんへ♪
機会があったら是非食べてみて下さい。
高価な物じゃないし。
この丼に使った釜あげしらすと生しらすで400円位です。
自分で作れば安いもんです^^
Posted by あおいあおい at 2008年12月25日 01:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。