途中下車

ビールもっと冷えてたらおいしいのになぁ〜(;^_^A

新幹線の中でお父さん方に混ざって、とむさんより一足先にいただいてます。


うさバカのわたし。

ただ郡山に戻るのはもったいなくて、途中下車してうさぎの専門店「うさぎのしっぽ 恵比寿店」に行って来ました(o^∀^o)

ホントは横浜の本店に行きたかったんだけど、調べたら今日は定休日でした。

どんだけうさ好き!?ってお思いのことでしょうけど…。
大好きなんです(≧▼≦)

一羽6万や7万するお上品なセレブなうさ様たちが、いらっしゃいました☆彡

はるちゃんのお土産もちゃんと買って、郡山に向かってます。

郡山寒いんだろうなぁ〜(・・;)

あと…、居眠りして寝過ごして仙台まで行かないようにしないとなぁ〜。
ねっ、と○ぼさんっ(^.^)b



あおい at 2008年12月24日20:19 │Comments(4)
この記事へのコメント
うさぎのしっぽ~!!
セレブうさ様たちがわんさかわんさかで、心躍りますよね~♪♪

通販もいいですが、やっぱり実際に目で見てお買い物できる方が楽しいですよね☆

郡山にも、うさ専門ショップがあればいいのに~。。。
Posted by 美部屋美部屋 at 2008年12月24日 20:41
私が子守唄を唄ってあげましょうか・・・( ̄ー+ ̄)ニヤリ

わざとでも良いから仙台まで行って下さい!

なが~い間、ずっと期待してたんだからッ!

大きなうさぎさんも期待してるかも(笑)
Posted by とんぼ at 2008年12月24日 20:53
みきるさんへ♪
うさぎのしっぽ楽しんできましたよ~^^
あそこにいるうささんたちの毛並みのいいこと~~。
恵比寿店のアイドル、マイケルくんにも会えました^^
そんなに行けるとこじゃないのに会員カード作っちゃいました^^;
Posted by あおいあおい at 2008年12月25日 01:47
とんぼさんへ♪
無事郡山に到着しましたよ^^
ご期待にそえなくて、申し訳ありませんでした^^v
ね!とんぼさ~ん♪
Posted by あおいあおい at 2008年12月25日 01:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。