ドライブ日和

暖かくていいお天気(*^_^*)

連休最終日はこれから親友ちゃんとドライブ^ー^)人(^ー^

この前買えなかったどら焼を買いに行ってきます!

リベンジですっ!!



あおい at 2009年01月26日12:53 │Comments(4)
この記事へのコメント
もしかして「どらや」ですか?

私は今日買ってきましたよ!
Posted by marunouchi at 2009年01月26日 17:01
RODYも一緒に♪
楽しいドライブのUPお待ちしています☆
Posted by TAKA at 2009年01月27日 00:21
maruさんへ♪
その通り!どらや製菓さんに行ってきました^^
あらっ、maruさんも行かれたんですね!
ニアミスっ。
初めて食べたけど激ウマでした♪
Posted by あおいあおい at 2009年01月27日 06:20
にーさんへ♪
お天気もよくいいドライブが出来ました♪
気の合う友人とのドライブは学生の頃を思い出しますね!
Posted by あおいあおい at 2009年01月27日 06:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。