チュッ☆

チュッ☆


うさぎさんがチュッうさぎicon06


うさクリップうさぎさくら、わたしがうさばかって事をよ~く知っているお友達からいただきましたface05

チュッ☆


そして、うさぎさんがピラミッドうさぎicon14


こんなカワイイ文房具があるんですねicon12

チュッ☆


こんなうさばかなわたしに付き合ってくれてありがとうicon06


一個だけね・・・、迷子のブタさん???がまぎれていました。。。

チュッ☆


でもね・・・それはそれでカワイイから・・・ねicon06





あおい at 2009年02月03日23:50 │Comments(6)
この記事へのコメント
あ~、面白いですねッ!(*^▽^*)

豚が混じってるところなんかカールを食べてる時にカールおじさんが一つ入ってた!みたいな感じでウケるし (笑)

ぬこ様のはないのかなぁ~(^^ゞ
Posted by とんぼ at 2009年02月03日 23:58
なぜぶーちゃんが??
きっと、幸福のぶーちゃんです☆
Posted by TAKA at 2009年02月04日 00:01
とんぼさんへ♪
かわいいクリップですよね~~^^
ネコちゃんもあるかもですよ~~♪
とんぼさんももしかして・・・けっこうネコば○さんですか?


にーさんへ♪
わたし今気がついたのですが・・・
もしかして、最近わたしが食べ過ぎておデブになってきたから、クリップをくれたお友達からの警告かも。。。
いやぁ~~、コワイコワイ・・・><
Posted by あおいあおい at 2009年02月04日 00:13
可愛いー❤
同じクリップでも、こんなのなら使うのが楽しいですね。

ひよこはないのかな(笑)
Posted by yu:yu: at 2009年02月06日 20:06
可愛い❤クリップですね~

ぶたさんもなかなか゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!

ワンコはちなみにないんでしょうか?
Posted by MamiMami at 2009年02月07日 17:11
yu:さんへ♪
このクリップ可愛くて、実際使うのがもったいないです。。。
ひよこはあるのかなぁ・・・???


MamiMamiさんへ♪
このクリップ、遊び心があっていいですよね♪
ぶーちゃんもカワイイ^^
ワンチャンはあるのかなぁ・・・???
Posted by あおいあおい at 2009年02月08日 06:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。