おいしい紅茶パン☆ 

おいしい紅茶パン☆ 


こんばんは、あおいですうさぎicon12

最近のわたくし・・・
おいしいものが近くで手に入ると聞くと
いても立ってもいられない勢いでいきなりフットワークが軽くなって
スッピンだろうがメガネだろうが、買いに出かけてしまいますicon16icon12

そして昨日、この前TVでやっていて絶対に食べてみたいと思った
ノームズイン の 紅茶パン icon12
を買いに開店に間に合うように買いに出かけました。

何回か午後にお店にうかがっていたのですが、完売のため閉店しましたとの札が。。。

だから昨日は気合いを入れて行ってきましたよ力こぶ

わたしがお店に着くと小さなお店にもう6人くらいのお客さんがいました。

たくさんのおいしそうなパンが所狭しと並んでいて
わたしのお目当ての紅茶パンもまだまだたくさん並んでいましたicon06

紅茶パンとお店の方のオススメを買ってみましたうさぎ


おいしい紅茶パン☆ 


焼きたてでやわらかな紅茶パンキラキラ

ほんのり紅茶の香りがしてきます。
そして食べてみるとミルクティー味face05

お、お、おいひいface05

きりがないくらい食べれちゃうっicon10 ヤバイって・・・icon10

紅茶パン以外のパンももちろんおいしかったですようさぎicon12

ソフトフランスみたいの(名前忘れちゃったっface07)も
パンも中に入ってる練乳みたいなクリームもおいしかったface05

そして、シナモン風味で中にレーズンが入ったデニッシュも、
とぉ~~ってもおいしくて大満足キラキラ


おいしい紅茶パン☆ 


お天気のいい日はこちらのテラスでパンをいただくのもいいですね!

こちらでは水出しコーヒーもあって、
この日はテラスでのんびりお茶をしているお客さん達がいました。
わたしはドすっぴんメガネ姿だったのでそそくさと帰ってきましたけどねっ・・・icon11

こちらのパン屋さんは、コスモス通りを須賀川方面にひたすらまっすぐ走って行って、
須賀川の季の郷にあります。

紅茶パンは毎日おいてあるわけではないようです。

お店の方に聞いたら、
偶数日と奇数日ではちみつパンと紅茶パンを交互に焼いているそうです。
確認してから買いに行った方が良さそうです。

ちなみに電話予約もできるそうですよface02 → ☆ホームページがあるよ☆

また食べたいっ!!ぜったいに・・・face05



あおい at 2009年02月12日17:56 │Comments(4)
この記事へのコメント
紅茶パンですか~
珍しいですね~^^

レーズンが入ったデニッシュ^^
たまらなく美味しそうですね~♪
Posted by アレックスアレックス at 2009年02月12日 20:03
はじめまして☆
私が気になってたパン屋さんです!!
早速HP見てみました(●^U^●) パンに目のない私♪
近いうち行ってみます゚ヽ(*´∀`)ノ゚
紅茶パン、おいしそーーー(●>v<●)
Posted by いちごいちご at 2009年02月12日 22:46
ノームズインのパンは人気ですよね~
あたしも行ったことありますが・・
好評のバケットが売り切れでした↓↓↓

またお邪魔して
今度こそ!ゲ──(σ・∀・)σ──ツ!!します!

紅茶パンも惹かれますね~
はちみつパンも~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
Posted by MamiMami at 2009年02月13日 10:27
アレックスさんへ♪
パン屋さんってウキウキしますよね♪
レーズンのデニッシュおいしかったですよ。
他にも気になるパンがたくさんありました^^


いちごさんへ♪
コメントありがとうございます☆
紅茶パンとっても美味しくて香りもよくてオススメです!
是非食べてみてくださいね^^


MamiMamiさんへ♪
たくさんの美味しそうなパンが並んでいて、迷ってしまいますよね^^;
わたしもいろいろと試してみたいです☆
紅茶パン、ぜひぜひお試し下さい^^
Posted by あおいあおい at 2009年02月13日 13:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。