残念っ

勉強会のため仙台に来てます(*^_^*)

勉強会にかこつけて先輩たちより早めに仙台入り(^o^;

PARCOぶ〜らぶら
買い物したり〜

本当はコールドストーンでアイスを食べてから、勉強会にかけつけたかったけど…

買い物に時間を費やし、時間ギリギリ(*_*)

さすがに先輩たちより遅れて会場に入るのはマズイっしょ。

だから、アイスは断念。。。

映画マンマ・ミーア!とのコラボのこのアイス…。
食べたかったなぁ(´ω`)

いつも時間ギリギリのこの体質…、なんとかしなくちゃなぁ(;^_^A



あおい at 2009年02月13日18:44 │Comments(2)
この記事へのコメント
勉強会の為仙台まで素晴らしいです☆
アイス美味しそうですね・・・食べられなかったのは残念ですね・・・
Posted by TAKA at 2009年02月13日 21:30
にーさんへ♪
今回の勉強会はいろいろと特別待遇だったので・・・^^v
それだけじゃなく、いい勉強会でしたよ!
とってもためになりました。
Posted by あおいあおい at 2009年02月14日 16:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。