今年は・・・

今年は・・・


こんばんは、あおいですうさぎ星

昨年初めて出場したシティーマラソンicon16

今年は自宅宛に申込用紙が届きました
親友ちゃんちにもそのうち届くよface01

今年の特別招待選手は有森裕子さんと、八巻智美さん。

わたくし、もちろん出場する予定ですが・・・

迷ってますicon11

昨年同様5kmでエントリーするか、無理かもだけど10kmでチャレンジするか。。。

5kmだったら入賞を狙いたい・・・  とか、大きなこと言ってるけど・・・icon11

10kmだったら、そこそこで完走したいicon16

どうする?わたしっicon10

まあ、どちらにしても
終わった後は仲間との酒盛りのご褒美付きっface05

そりゃ、頑張るしかないっしょっicon12



あおい at 2009年02月16日23:04 │Comments(6)
この記事へのコメント
5キロだったら絶対に入賞狙えるね☆
昨年惜しかったモンね~初出場だったのに!
今年は仲間が増えて楽しい酒盛りになりそうだっ^^v
私は走りはてんでダメなので飲みで頑張ります♪
Posted by APPLEAPPLE at 2009年02月16日 23:27
APPLEさんへ♪
正直、わたし最近は集中力がなくてあんまり追い込んで走れてませんっ><
10㎞も気になります・・・。
5㎞も記録にチャレンジしたいとこです・・・。
しばし悩みたいと思います。
それにしても終わってからの酒盛りが楽しみで仕方ないっ^0^/
Posted by あおいあおい at 2009年02月18日 00:19
あおいさんアスリートですよね~素晴らしい☆
どちらで出ても素晴らしい結果になりそうですよね!
自分がもし大会に出るようなことあれば・・・
①朝起きれるか?②休憩どこでするか?が焦点で・・・
これって、大会出る資格無い人・・・
Posted by TAKA at 2009年02月18日 07:30
にーさんへ♪
面白すぎるからっ!!
じゃ、わたしからアドバイス^^
①→早く寝る習慣をつけましょう☆
②→サンキでもサイゼでもミニストップでも・・・お好きなところで♪
そんなこと悩んでないで、早く一緒にエントリーしよっ!!
Posted by あおいあおい at 2009年02月18日 10:19
↑↑↑兄さんとあおいさんのやり取りが
面白すぎる~(爆)
Posted by APPLEAPPLE at 2009年02月18日 23:09
APPLEさんへ♪
おもしろいっしょ^^v
APPLEさんもかぶせてくださってOKよん☆
Posted by あおいあおい at 2009年02月19日 23:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。