お気に入り小物たち♪

お気に入り小物たち♪


こんばんは、あおいです星

最近、わたしのもとへ新しい小物たちがやってきましたicon06

まずはロディのキーホルダー。
ロディ好きの友人からわたしと親友ちゃんに、色目の違うピンクのロディちゃんをいただきましたface01

ちょうど以前買った中からエコバックが出てくるロディと親子のようですさくら

お気に入り小物たち♪


こんなことして遊んだりして~♪

車のキーと合っていてうさぎさくら    可愛くて気に入ってますface05


そして、昨日夢のくにでみつけたあま~~い感じの携帯ストラップケーキicon12
↓↓↓

お気に入り小物たち♪


この他に、マカロン、カップケーキ、アイスクリーム、ドーナツ、
クッキー、チョコレートのパターンがあり、相当悩みましたicon10

だってどれもめっちゃ可愛くて、美味しそうなんだもんっface05

悩んだあげく、わたしはロールケーキをケーキicon12

表面がツルツルテカテカしていてホント美味しそうなんですよっface05

毎日使うものだから、お気に入りがみつかるとうれしいですよねうさぎ♪



あおい at 2009年02月23日17:26 │Comments(3)
この記事へのコメント
はる☆ちゃんが見たくて
遊びに来てみたら
携帯ストラップかわいい~♪
そして・・・
美味しそう^^;
Posted by ワイン☆ at 2009年02月23日 23:29
ストラップ可愛い!
真ん中のクリームがミッキーなんですね(*´艸`)
Posted by ガネーシャガネーシャ at 2009年02月25日 09:32
ワイン☆さんへ♪
はるを見に来て下さったんですね!ありがとうございます^^

おいしそうなストラップでしょ♪
いろんなパターンがあって、本当に悩みました。
すっかりお気に入りです^^v


ガネーシャさんへ♪
そうなんです。
ロールケーキの中のクリームがミッキー、そして上の飾りの部分も♪
一緒に行った方はカップケーキのバージョンを買ってました。
いろいろとあって、全部かわいくて、本当に悩みました。。。
Posted by あおいあおい at 2009年02月25日 15:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。