またまた、夢のくにへ☆彡

職場のバス旅行で夢のくにへ(^-^) (今日はシーの方)

晴れてよかった\(^O^)/
最近わたくし晴れ女に転じたようです!

バスはまだ出たばかり…。
配られたお弁当を食べたらまた一眠りだね。



あおい at 2009年02月22日06:39 │Comments(4)
この記事へのコメント
あ~、いいなぁ~
o(≧∀≦)o

まだ行った事ないんだよ~

私も連れてって~
(笑)
Posted by とんぼ at 2009年02月22日 08:47
とんぼさんへ♪
まだ夢のくにには到着していません。。。
バスで行く夢のくには遠いのであります(ノд<。)゜。
Posted by あおい at 2009年02月22日 09:21
あ~あおいさんも 夢の国へ 行ったのね~

ネズミーシーじゃなかった、ディズニーシーは混んでないですか?

夢を いっぱい持って帰ってくださいね
Posted by まりまり at 2009年02月22日 16:02
まりまりさんへ♪
ネズミーシーは、結構混んでましたよ。
人気アトラクションは一時間以上待ちでした。
でもランドほどじゃないのかな?
1日では遊び足りませんっ(;^_^A
そのうちリベンジしなくちゃ!
Posted by あおい at 2009年02月22日 21:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。