今日のおうちランチ

今日のおうちランチ


こんにちは、あおいですうさぎさくら

先日、贅沢したもので・・・
今日は細々とおうちランチでございますicon28

キューピーの混ぜるだけのたらこパスタのソースを使って作ってみました。 かんた~~んicon22

パスタと一緒に時間をずらしてほうれん草とじめじ茹でて、よ~く湯を切って、
サンマの竜田揚げ(わたしはカロリーが気になるので揚げません。油を使わずに焼きます。サンマから油が出てきますのよさくら)をちぎって、
一緒に絡めて出来上がり~icon28icon12

ほうれん草の根っこに近いピンクの部分に栄養があるとこの前TVでやっていたので、
いつもは切って捨ててしまいますが、今日はそこも食べてみました。

食いしん坊のわたしらしい、具だくさんのパスタランチでしたうさぎicon12
ごちそうさま~~~♪



あおい at 2009年03月09日17:37 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。