桜みれるかな?

おはようございます、あおいですうさぎ

昨日はもう少し暖かい気候でいてくれると信じてちょっと薄着で出かけましたが・・・
期待を裏切られました。
保険で持って出かけたストールに助けられました。

3月も半ば。
そろそろちょっとずつ薄着をしたい季節です。 いつまでも厚手のものを着ているのもねぇ。。。

今週の中頃から静岡に帰省の予定です。
先日の桜の開花予定をみていたら、静岡の開花予定は20日になってましたさくらさくらさくら

もしかしたら、一足先に桜みれるかな~?



これって何年くらい前の曲だろう!? 5~6年?6~7年??
PVのプールの水辺の感じと、せつない感じがなんともいいんですよねぇ~。

それにしても~、いい音楽とイイ男は何年経っても色褪せませんねっicon06



あおい at 2009年03月15日08:00 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。