仲間ともつ鍋☆

仲間ともつ鍋☆


こんばんは、あおいです星

昨日は楽しい仲間たちともつ鍋を食べに行ってきました~~icon28♪

気になっていた清水台の もつ蔵 さん♪

わたしたちみんなよく飲むのでモチロン飲み放題付きでビールicon14icon14icon14

仲間ともつ鍋☆仲間ともつ鍋☆

もつ鍋は博多水炊き風、醤油、合わせ味噌から選べます。

わたしたちははじめは(コースでは)醤油でいただき、コース以外に追加をして水炊きと合わせ味噌をいただきました。
正直・・・コースのもつ鍋だと男子やわたしのようによく食べる女子には少ないです。。。

仲間ともつ鍋☆仲間ともつ鍋☆
あくまで好みの問題ですが・・・
「どれがよかった?」って聞かれたら、わたしは合わせ味噌がおいしかったな~~face05

もちろん、醤油も水炊きもおいしですよface02

もつはプリプリとして臭みがなくて、おいしかったですキラキラ

他でもつ鍋を食べたことがないので比較のしようがありませんが・・・
おいしかったですが・・・
若干もつの量が控えめ(少なめ)かな~ってのが印象でした。

仲間ともつ鍋☆仲間ともつ鍋☆

もつ焼き、オコゼの唐揚げもいただきました。


仲間ともつ鍋☆仲間ともつ鍋☆ 

そしてシメは雑炊でしょっicon14

誰ですか~~!?
「雑炊おかずに白いご飯食べれるって」って言って、ご飯をオーダーしていたのは・・・???

いくら食いしん坊でも、わたくしではありませんよ・・・あしからず。。。

仲間ともつ鍋☆


2次会になだれ込みたかったのですが・・・
日曜日だったのでお目当てのお店がやっておらずicon15、ここで解散となりました。

結果としては、翌日(今日)はみんな仕事なのでよかったと思います。
                       またゆっくりみんなで飲みたいですね~ビールicon12



あおい at 2009年03月16日19:57 │Comments(2)
この記事へのコメント
あーここ気になっていたんですー
おいしそー
今度行ってみよー
Posted by 花・花花・花 at 2009年03月17日 03:30
花・花さんへ♪
わたしたちはお安めの飲み放題付きのコース(3,500円)にしましたが・・・
もしかしたら一品ずつオーダーした方がいいかもしれませんっ^^;
わたしたち、もつ鍋が物足りなくて人数分の6人前追加したら、結局一人5,000円くらいの会計になってしまいましたらね・・・。
だったら好きなのを単品でオーダーしてもよかったかな~っと。。。
Posted by あおいあおい at 2009年03月18日 16:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。