帰省してます


こんにちは、あおいですうさぎよつば

走り疲れ&飲み疲れが抜けないまま昨日静岡の実家に帰省しました。

ホントは郡山でゆっくりと連休を堪能したかったのですが・・・そういうわけにもいかず。。。

今日一日遅れてとむさんも合流。

そして明日は横浜にお泊りです。。。

自分で予定を組んだものの、結構強行軍ですface07

疲れが取れないまま横浜・・・楽しめるのでしょうか!?
                      いや、なんとしても楽しむのだっ!!

横浜行ったら食べたいものいろいろとあるし~~face05

マラソン終わったとたん食べたいもの食べまくってますface08
だってもう減量する必要ないもんっ!

とりあえず今夜は実家に泊まるので
      とむさん到着したら焼津のお魚おいしいとこでお魚三昧といきますか~~熱帯魚icon12

話はかわりますが・・・
皆さんMaxやまびこの1階と2階だったらどっち座ります?

福島に来たばかりのころは珍しくて2階ばっかりだったのですが・・・
(東海道新幹線はわたしが乗るこだまやひかりには二階建て新幹線はありませんの)

わたしは最近はめっきり1階です。
だって、落ち着くんですもんface01
2階は家族連れとかでザワザワして落ち着かないことが多くて・・・face07

2階に比べたら比較的空いてるし~。
一人だとだいたい爆睡して帰るので景色は関係ないし・・・

サラリーマンのおとうさんにたちに混じってお酒を飲みながら帰るのはやっぱり1階ですね!
あちこちでプシュッする音はたまりませんっビールきらきらみずいろ   はい、オヤジです・・・わたしうさぎicon10

                    ま、ど~でもいい話でした・・・あおむし




あおい at 2009年05月02日11:35 │Comments(6)
この記事へのコメント
昼から羨ましい ニコv(。´ー`。)vニコ

お気をつけていってらっしゃい\(^o^)/
Posted by marunouchi at 2009年05月02日 12:06
maruさんへ♪
午後の新幹線 = ビールor缶チューハイ 
の自分に都合のいい法則ができていまして・・・^^;;
こうするとぐっすり東京まで寝れるのです☆
Posted by あおいあおい at 2009年05月02日 16:38
はじめましてm(__)m以前から拝見させていただいてましたが、コメントするのは初めてですm(__)m昨日から365ブログの仲間入りをしましたよろしくお願いします
私も今、実家に来ています
おいしいお魚を食べ、横浜で楽しみ、GWをエンジョイして下さいネ
Posted by みきりん at 2009年05月02日 17:52
みきりんさんへ♪
コメントありがとうございます☆
みきりんさんもご実家なんですね。
ゴールデンウィークはお天気がいいから何をするにしても気持いいですよね!
みきりんさんもステキな連休をお過ごしくださいね!
わたしもめいっぱい楽しみたいと思います。
これからも宜しくお願いいたします^^
Posted by あおいあおい at 2009年05月02日 18:00
ゴールデンウイーク楽しんでくださいね^^
でも、無理はしないようにしてくださいね☆

自分は、田舎もんなんでいつも二階です・・・外が見えてないと・・・
Posted by TAKATAKA at 2009年05月03日 04:29
にーさんへ♪
にーさんもゴールデンウィーク楽しんで下さいネ!
お天気いいようなので、チャリでいろんなとこ攻めちゃってください!!
Posted by あおい at 2009年05月03日 18:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。