食べてみました♪

こんにちは、あおいですうさぎ♪

グズグズしたお天気ですねicon03

お昼寝するにはちょうどいいかもっface01

っていうのも・・・

ここんとこアレルギー症状があっちこっちに出て、抗アレルギー剤内服してるので、
日中もだるくて眠くて仕方がありませんface07ZZZ

お仕事にも影響しそうなので、症状が軽くなったら内服やめよ~~っと  ネムネム・・・

さて・・・

今日お仕事帰りに、昨日どなかのブログで見た低カロリーのカップヌードルをみっけましたうさぎicon22

食べてみました♪食べてみました♪

食べてみたら、お味もボリュームも申し分なしっ花p  そしてカロリーは 198kcal なり~~

うれしい限りじゃないですか~~face05

食べてみました♪


どうやら秘密は麺にあるようですface06

3層構造の中心層に一部小麦粉のかわりに植物繊維を使っているとのことあおむし

ふつうこのての物だと370kcalとかありますよね~~icon10

これだけでっ!?って思っていつも諦めていましたが・・・

コレだったら気軽に買えちゃいますね花p

ま、わたしの場合、これだけじゃすまないですけどねっface07icon10

そこが一番の問題というウワサも。。。face06

そのうち他の低カロ麺も試してみよ~~っとうさぎicon12


じゃ、おなかもいっぱいになったことだし、薬の副作用のせいにして・・・

お昼寝を正当化してみようと思いますicon10

おやすみなさ~~いicon23



あおい at 2009年05月29日14:03 │Comments(3)
この記事へのコメント
これ、ローカロリーな割には、味も量も納得ですよね^^
へたな(笑)カップラーメンで無駄なカロリーとるのと比べると断然イイですよね♪
Posted by TAKATAKA at 2009年05月29日 22:50
こんばんは♪
お久しぶりのコメントですが、ちょくちょくお邪魔させてもらってるんですよ。
そんな訳で、昨日も久々に会ったという気がしませんでした^_^;
「何とかしなきゃ!!」と思いつめて、マシーンをこいでいたので、お声を掛けてもらわなかったら気付かなかったかもです・・。
ありがとう(^^♪ 
これからも、はるさんに癒されにきますね~♪
Posted by gogomiki at 2009年05月30日 01:09
にーさんへ♪

低カロリーのものって食べていて「やっぱり何か違うよな~」って思うことが多いですが、コレはかなり満足できますね!
買い置きしておきたいものです^^



qoqomikiさんへ♪

先日はお久しぶりでしたね!
qoqomikiさんは美人さんだから、すぐにわかりましたよ☆
イイ女センサーがはたらいちゃいましたっ^^(ステキな女子は見逃しませんっ!)
しばらくぶりでしたが、ブログを見ていてくださってありがとうございました♪
うれしかったです。
わたしも最近はジムサボり気味ですが、お互いに頑張って行きましょうね~~^^;;
それでは、また☆
Posted by あおいあおい at 2009年05月31日 08:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。