元気よくいってみよ~♪

元気よくいってみよ~♪


おはようございます、あおいですうさぎ花p

今日はドンヨリお天気かな~!?

蒸し暑くて寝苦しくて早起きしてしまいましたicon10

本当はもう少し寝ていたかったけど、
早く起きたら起きたでおうちのちょこまかしたことができるのでこれはこれでいいのかもface02


最近わたしのまわりの物がよくなくなります。

大した物ではないのですが・・・ 小説。日焼け止め。目薬。

小説はガッカリです。  活字が得意でないわたしがせっかく読みたくて買ったのに・・・icon11


そして、昨日はちょこっとお仕事でやらかしてしまったり・・・ 
           (患者さんにつかった針で自分の指を刺ししちゃったのface07  わたしのバカッicon08

さらにエロドクターのセクハラ(まがい)にあったり・・・face08icon10

半日なのにどうしてこういろいろとあるのっ!?


ふうっicon11

まあ、いろいろとありますわっicon15


そして気を取り直して昨日のひとりランチは和風に味付けしたパスタと野菜スープでしたicon28

お肉ばかり食べてるわけじゃないんですよ、わたしもっうさぎよつば

一応、意識して野菜も摂ってるんですよ♪ でも、生野菜苦手だから、温野菜でね!


昨日までのことは昨日までのことで・・・

さあ、今日も気合い入れて元気よくいってみよ~~力こぶうさぎ



あおい at 2009年06月03日06:38 │Comments(5)
この記事へのコメント
日々色々ありますよね・・・・。
私も今日は、ヘビーな仕事が待ってると思うと気持ちがブルーですすが笑顔でガンバです(●^o^●)
Posted by マミーちゃん at 2009年06月03日 08:18
マミーちゃんさんへ♪

ガンバ!コメントありがとうございます☆
基本お仕事大好きなんですが・・・
いろいろと重なると憂鬱になったりもしますよね!
でも、そんな思いを引きずっていても仕方がないので、前向きに行くしかないですよね♪
マミーちゃんさん、ありがとうございます☆
Posted by あおいあおい at 2009年06月03日 14:57
初めまして(^-^)/
いつもお邪魔させていただいてます(^^ゞ
つい 針を刺したのが心配でコメントしてみました( ̄□ ̄;)!! 大丈夫ですか?!手の痛みより 注射針って 心が痛いですよね。 私もやってしまった時は 大騒ぎでしたっ(ノ_・。)

明日から またお互い頑張りましょう(・ω・)/
Posted by まろん☆ at 2009年06月03日 20:00
えー痛そうー
エロDr蹴飛ばしてください(^0^)
気合を入れてエイエイオー
Posted by 花・花花・花 at 2009年06月04日 03:01
まろん☆さんへ♪

コメントありがとうございます☆
まろん☆さん、はじめまして^^
ご心配ありがとうございます^^;
気をつけないと・・・って思いながらお仕事してるつもりなんですが^^;;
幸い、相手の方が感染症(-)で一安心です。。。
お互いに気をつけながらまたお仕事頑張りましょうね!
ありがとうございました♪


花・花さんへ♪

ついうっかり・・・ではすまされませんが・・・針刺し事故してしまいました><
自分の身は自分で守らないといけないですよね!
気を引き締めてまたお仕事頑張ります♪
そして、エロドクターっ!!
最近ではああいうドクターは珍しいってほどセクハラだらけでウンザリです><
今度、蹴り飛ばしてみよっかな~~^^v(笑)
Posted by あおいあおい at 2009年06月05日 09:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。