カワイイ、カワイイ♪

マッタリ、一人時間を楽しんでいますワインicon12

こんばんは、あおいですうさぎ星

今日は朝早くに郡山を出たので、実家で有意義に時間を過すことが出来ました。

両親も元気そうだったし、祖父も92歳とは思えないほどめっちゃ元気で力こぶ

妹たち家族の笑顔も見れたし、ホント幸せ気分face05

祖父はね・・・ホントすごいの!!

92歳なのに、毎日外で畑仕事してるんです。

今日は刈り取った草などを埋めるために大きな穴を掘っていました。

そして92歳なのに毎日ご飯を2合(一日で)食べるんです!!

今日も肉じゃがやそうめんうなぎを隠居に差し入れたら、とっても喜んでくれました花o

みんなの笑顔を見ると疲れが吹っ飛びますうさぎicon12

そして、午後

妹の子供たちが空手をやってるってことなので、一緒に見に行ってきましたface02




お兄さんチームは凛々しくてめっちゃカッコイイのface05

まだ子供なのに、その姿に鳥肌が立ちました。



姪っ子甥っ子といいますと・・・

この写真の左奥の方でちっちゃい子たちいるのわかります!?

この中にいましたface05

ヤ~ッicon09 って頑張っていましたよ~~力こぶ

凛々しいというより、まだまだカワイイカワイイハートきらきら

そんなこと言ったら怒られちゃいますねっicon10




あおい at 2009年07月18日22:45 │Comments(2)
この記事へのコメント
92歳で 畑仕事ですかぁ
すごいですね

やはり、ご飯を美味しく食べれる人は元気ですね!

家族のパワーをもらえそう
Posted by まりまり at 2009年07月19日 13:43
まりまりさんへ♪

ホントおじいちゃんにはビックリですよ!!
今日もこの暑い中、わたしは冷房の中、両親はうちの中。
だけどおじいちゃんはまた外でなにやらやってます・・・。
ちなみに祖父は戦争で左腕失くしてるんです。
それなのに、パワフルです。
昔の人はすごいです!!
ちょっとは見習わなくちゃなぁ・・・。
Posted by あおいあおい at 2009年07月19日 14:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。