今日もフラフラ~

今日もフラフラ~


今日のランチですicon28 (とむさんも同じお弁当です)

おいなりさんって時々無性に食べたくなるんですよね!

ほどよい酢飯と甘しょっぱいおあげさん花p

ちょっぴり早起きして、作りました。

モチロン朝ご飯もコレだよ。

そして昨日買った安いお肉で野菜とチーズをまきまきあおむし ボリュームアップですicon14

今日もフラフラ~今日もフラフラ~

今日もフラフラ~
今日は仕事帰りに駅前をポタリング~♪

フラッとジュピターに寄ったら、柚子こしょうのドレッシングなるものを発見!

ノンオイルでカロリー低めなので、早速購入。

お味は・・・

サッパリしていて、ちょいと辛め。

ピリ辛具合がわたしには丁度いい~うさぎ

同じシリーズでキムチドレッシングなるものもありましたが・・・

なんか、ちょっとコワイのでやめておきましたicon10

今日もフラフラ~
そしてまたまたフラフラと走らせ、確か今日からだったような・・・

東邦銀行郡山支店へ

qさんのポップアップアートを鑑賞きらきらピンク

もとは平面の紙なのに、qさんの手にかかると立体的に楽しくキレイな作品になるんですね。

すごいすご~い!

9月6日まで展示してあるようです。

興味のある方は是非よつば


ここんとこ毎日お天気がよくて、ミニベロでフラフラしてるので、腕が真っ黒になってきました。

友達に言わせると顔も黒いと。。。

最近ほとんど車に乗ってないのでたまにはエンジンかけないとicon10

明日もお天気だといいな~~icon01 明日はどこに行きましょ!?



あおい at 2009年08月25日18:27 │Comments(5)
この記事へのコメント
おいしそ~♪なランチ。
こんなお弁当を作って貰っているご主人は幸せだよね~(^^♪

私もおいなりさんが大好きで、時々ムショ~に食べたくなるよ。
自分で煮るのは面倒なので、いつも出来合いで済ませちゃうけど、何を隠そう、昨日もおいなりさんの味付けおあげを買ってきたところ。
近々、我が家もおいなりさんです(^ム^)
Posted by gogomiki at 2009年08月25日 21:40
mikiさんへ♪

昨日はどうもね!スタジオの外からありがと^^
わたしバテバテでヘロヘロでしたけど・・・^^;

わたしもおあげさんは既製品です。
安かったので、10枚入りを3袋も買ってしまいました。
まだ半分残ってるんだよね~^^v
それだけ常備しておけばいつでも作れるのがいいところですよね!
Posted by あおいあおい at 2009年08月26日 07:56
ほんまや!!
おんなじお皿やわ(●^o^●)なんかうれしいです。
おそろいやし~・・・・。
にしても豪華なお弁当ですね。
おいなりさん私も時々食べたくなります
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年08月29日 07:23
ありがとうございます〜。
初日にお越しいただいていたんですね・・・感激です。

今後ともどうぞ宜しくお願いします♪
Posted by qq at 2009年08月30日 15:52
qさんへ♪

丁度ミニベロで東邦銀行の前を通りかかったので、初日にさっそくおじゃましてみました^^
カフェペスカさんに展示してあったときも拝見しましたが、ステキな作品の数々ですね!
わたしは細かい作業が苦手なので見るの専門ですが・・・^^;
ワークショップにも参加したいと思っているのですが、こんな不器用なわたしでもできますかねぇ?
これからもqさんのご活躍を楽しみにしていますね♪
Posted by あおいあおい at 2009年08月31日 20:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。