セルフサービス♪

セルフサービス♪



もしも~し、はーちゃん何してるの~?

ゴソゴソゴソ・・・











   セルフサービス♪  セルフサービス♪
袋にあたまを突っ込んで、チモシーを食べてるのね!

はーちゃんのおうちにチモシーを置いてあげてるのに、そっちは食べないで
隠してあるチモシーを食べるなんてはーちゃんはへそ曲がりねっ!!

まさにはーちゃんセルフサービスですあおむし


セルフサービス♪



あっっ、あおいさんにばれちゃったうさぎicon10







今日もやんちゃなはーちゃんでしたうさぎきらきら黄色

チモシーは体にいいからたくさん食べてね!はーちゃんっハートきらきら


同じカテゴリー(はる(ウサギさん))の記事画像
気持ちいいの☆
はじっこ
スイーツに癒されました
昨夜のはる☆
どう思ってるの?
おりこうね!
同じカテゴリー(はる(ウサギさん))の記事
 気持ちいいの☆ (2009-09-25 14:19)
 はじっこ (2009-09-13 09:30)
 スイーツに癒されました (2009-09-07 15:24)
 昨夜のはる☆ (2009-09-03 14:40)
 どう思ってるの? (2009-08-27 02:55)
 おりこうね! (2009-08-15 11:12)

あおい at 2009年08月29日16:16 │Comments(7)はる(ウサギさん)
この記事へのコメント
かわいい後ろ姿ですね^-^
家の猫ちゃんもこんな風に餌を食べたりしますよ~*
朝になったらすごいことになってたりします(笑)
Posted by woodchild at 2009年08月29日 17:01
はーちゃんと飼い主さんとの愛情の深さが垣間見れる楽しい記事ですね(^^ゞ

はーちゃんもまたかわいいっす
Posted by とんぼ at 2009年08月29日 17:18
うさぎってかわいいんですね~。
Posted by ふたりしずか at 2009年08月29日 17:30
隠れてるチモシーは蜜の味なのかしらん(^^)
相変わらずはーちゃんラブリーですvv
うちも袋に顔どころか体ごと入っちゃってたことありましたよ~(笑)
Posted by 香香 at 2009年08月29日 18:59
ちゃんと隠し場所を知ってるんですね(*´艸`)
袋に入ってるから、おうちにあるものより香りがいいのかな?
Posted by ガネーシャ at 2009年08月29日 19:04
はーちゃんセルフなんですか^^
ごそごそしている後姿が可愛い♪
Posted by TAKATAKA at 2009年08月30日 20:12
woodchildさんへ♪

コメントありがとうございます☆
ネコちゃんもやんちゃですか~?
コッソリ悪いことするので困ることも多いですが、これまた憎めないんですよね~^^;


とんぼさんへ♪

コ~ッソリ悪いことをしているはるですが、憎めないんですよね~^^;
相変わらずのうさばかでスミマセン。。。


ふたりしずかさんへ♪

コメントありがとうございます☆
うさぎさんは見てるだけで癒されます^^
やんちゃなところもカワイイポイントです。
ホントわたしってうさばかでスミマセン^^;


香さんへ♪

空ちゃん大きくなりましたね~^^
空ちゃんもやんちゃですか?
うさぎさんってコッソリ悪いことするところも、憎めないんですよね!


ガネーシャさんへ♪

ホントへそ曲がりなはーちゃんです^^;
袋をゴソゴソして自分で出して食べるがいいんですかね~?


にーさんへ♪

はーちゃんの後ろ姿もキュートでしょ^^
そして見つかった?って最後の写真の顔も何とも言えません。
あらら・・・またまたうさばかのわたしです^^;
Posted by あおいあおい at 2009年08月31日 19:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。