9月19日の記事

福島で餃子食べてま〜す(^O^)/

うん、ウマイっ(o^∀^o)



あおい at 2009年09月19日21:39 │Comments(5)
この記事へのコメント
やまめって名のお店ですか?(^∀^)ノ

餃子~お土産~


ほすぃ(´Д`;)
Posted by とんぼ at 2009年09月19日 21:42
あ~山女の餃子~!!
食べたい~♪
Posted by ぴこりん at 2009年09月19日 22:36
とんぼさんへ♪

初めてこちらの餃子をいただきましたが、とっても美味しかったです^^
ビールがすすみますね!
とんぼさんも福島に行ったときには是非^^


ぴこりんさんへ♪

初めていただいた山女の餃子でしたが、見た目もカワイイしとっても美味しかったです^^
また食べた~~い^0^/
Posted by あおいあおい at 2009年09月20日 22:57
おいしそうですね。
カリカリみたいにみえます?
揚げてるの?
食べた事ないです・・・(よだれ)
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年09月21日 08:49
マミーちゃんさんへ♪

わたしもこちらの餃子ははじめてだったんですが、表面がカリッとしていておそらく焼いて揚げてある感じだと思います。
とっても美味しかったですよ^^
わたしもまた食べたいっ・・・(よだれ)
Posted by あおいあおい at 2009年09月21日 09:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。