寒いのは苦手です

今日は朝から寒いと思っていたら、昼前から雪ですよ~~icon15

暖かいとこで生まれ育ったあおいにはやっぱり福島の冬は寒すぎなんですicon10

っていっても郡山9年目なんですけど・・。

寒いものは寒い!!手と足の指先が若干しびれてますっface07

こんな日は圧力鍋と保温鍋で手抜き&あったかメニューに限ります。

何を作ったかは・・内緒です。

おいしそうにできたら後ほど写真をUPします。

しかし、そうでなければ、違うネタでいきますicon11

寒いのは苦手です






あおい at 2008年01月23日19:37 │Comments(2)
この記事へのコメント
あおいさん 何作ったのかな~?
圧力鍋&保温鍋・・・ゴールデンコンビっすよね♪
Posted by APPLE at 2008年01月23日 22:22
APPLEさんへ
いつもコメントありがとうございます。
圧力鍋&保温鍋を使った割には大したことない晩御飯なので、お恥ずかしいかぎりですっ。
Posted by あおい at 2008年01月24日 18:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。