今日は何にしよ・・・

昨日の晩御飯ですが、あおいの尊敬するみきてぃママさんのブログを見ていたら、市販のピザを使ってお家で豪華ピザにできる方法がのっていましたicon12

あおいはピザバカで、飲みに行って1件目でも2件目でもピザを頼んだと先日友達にさんざん笑われたところでしたicon10

早速アンチョビとジャガイモ(ちゃんとみきてぃママさんのように味付けしました)とコーンとモッツァレラチーズをチンするだけの買ってきたピザにのっけて作ってみました。

何だか豪華じゃな~~いキラキラ

ボリューム満点のピザが出来上がり、大満足でしたicon12

でも、とむさんはあおいがアンチョビ入れすぎ・・・とicon11

アンチョビって入れすぎるとホントしょっぱいねicon10ごめんね、とむさん。

今度は気をつけま~す。

もう一品。はじめは大根と水菜のサラダだったのですが、うちの冷蔵庫に珍しく色々な物が入っていて、サラダ用の豆、コーン、パプリカ、アボカド。

彩りがよくなり、バッチリでした~icon12

たまにはやるね、あおいさんicon14

あとはもう一品は残り物の野菜で作ったスープでした。

寒い季節は、スープがあると体が温まっていいですね!

今日は何にしよ・・・



ところで・・・、今日は何にしよう・・・!?



あおい at 2008年01月28日18:16 │Comments(2)
この記事へのコメント
ありがとうございます~♪♪嬉しいです☆
ピザもサラダもゴージャス☆おいしそうだなぁ~☆☆☆
Posted by みきてぃ at 2008年01月28日 21:25
みきてぃさんへ
コメントありがとうございます。
みきてぃママさんご本人からのコメント・・・きょ、きょ、恐縮です^^;
これからもガンガン参考にさせていただきたいと思っていますので、ご指導のほどよろしくお願いいたします^^
Posted by あおい at 2008年01月29日 00:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。