春が待ちどおしいですね

こんばんは、あおいです。
春が待ちどおしいですね
静岡3日目を過ごしております。

今日も晴天icon01でした。ちょっと風が強く寒かったですけどねっ

といっても、静岡ですから・・・寒さの具合は郡山とは全然違いますけど・・・icon10

郡山は昨日からかなり冷え込んでいるようですねicon11

今日は母と梅を見にいったり、漁港のそばでシラスや干物を買ってきましたよ熱帯魚

春が待ちどおしいですね

帰りは海沿いの道を通って海を見ながら帰ってきましたicon17icon12

今日は風が強いため海はちょっと荒れ気味でした。でも富士山もばっちり眺められて良いドライブとなりました。



梅のピンク空の青・・・いい感じじゃないですか~キラキラ

木の下に入って空を見たらこんな色のコントラストができあがりました。

♪春が待ちどおしいですね・・・♪


梅を見ると早くあたたかくならないかな~って、いつも思います。

さくらだんご桜も待ちどおしいですねっだんごさくら


今日実家の玄関先の梅の木をみつけました。

春が待ちどおしいですね
これがけっこう立派で。

母に聞いたら私が中学を卒業したときに記念にいただいたものだとかicon12

ん~、思い起こすと梅の苗木をいただいたような気がします。

19年かぁ~~、早いような遅いような・・・

いや、早いな~~ってしみじみ思いました。

おっと、年齢ばれましたねっicon10


まぁ、いっかぁ~~~icon11



春が近づくといえば・・・あっ、ちょっぴり忘れてたわっおばけ

icon16シティマラソンに出るんだったicon16

最近全然トレーニングできてないし、お腹に肉ついてきたし・・・face08face08face08

帰ったら頑張らねば~~~icon09icon08

帰ったら頑張ります!!

だからこっちにいる間は、こっちでしか食べられないおいしいものを食べさせてくださ~~いicon28icon14icon14icon14

とことん自分に甘いあおいですっicon10icon10icon10


ホント、すみません・・・



あおい at 2008年02月14日22:20 │Comments(4)
この記事へのコメント
素敵なお花の写真をありがとうございます!!

春はすぐそこまで来てるんですね。。。嬉しいな
☆⌒Y⌒Y⌒ヾ(=´'∀'`)ノ ヒャッホーィ♪
Posted by at 2008年02月14日 23:44
姫さんへ♪
早く暖かくなってほしいものですね!
あと少しですね^^
Posted by あおい at 2008年02月14日 23:57
梅の花ってこんなにキレイなんですね~☆
感動しました。あおいさまのご実家の静岡は
ステキな所が沢山ありますね♪
美味しいもの沢山食べて来て下さいね~
Posted by APPLE at 2008年02月15日 16:23
APPLEさんへ♪
静岡の気温の暖かさに慣れてきたところなので、郡山に戻るのがこわいです。寒いんだろうなあ~~~><
何かにつけてよく食べてますので、体重計に乗るのがこわいです・・・が、今日もお昼は外食予定^^;APPLEさんあおいのこの食欲を止めてくださ~~い!!
Posted by あおい at 2008年02月16日 09:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。