白菜三昧

白菜三昧
こんばんは、あおいです。

今日は全く使っていない白菜を発見face08

そういえば、あなたそこにいたのね・・・。

ごめん、忘れていたわっicon10

ということで、白菜三昧の夕飯になりました。

icon28 白菜と鶏胸肉のグラタン   
   白菜スープ
   白菜とオイルザーディンのサラダ ゆで卵とアボカド添え


意外にけっこうおいしいじゃんicon12

星ちょっと新しい味に出会えた感じ星



あおい at 2008年03月05日23:36 │Comments(4)
この記事へのコメント
あらま!あおいさま、美味しそうじゃございませんのぉ☆
・・・あおいさま オモシロ過ぎますっ!!!
白菜に話しかけないで下さいっっ(笑)
深夜に大爆笑ですよ ^^;
Posted by APPLE at 2008年03月05日 23:42
APPLEさんへ♪
あおいは何にでも話しかけちゃいますよぉ~^^
白菜さん、忘れられかけてかわいそうだったよ・・・・。
でも3品白菜料理にしたから許してくれるかなぁ~^^?
Posted by あおい at 2008年03月06日 00:00
我が家でも白菜クンがいたのですが
最近見ないなぁ~なんて思っていたら
なんか小さくなって隠れていたのですよ(笑
もう食えなくなってましたorz
Posted by ざっカー店長 at 2008年03月06日 00:13
てんちょさんへ♪
けっこうそういうことがあるんです^^;
ダメですね~~。
最後まで使い切るくらいの勢いでいかないと・・・。
ステキな主婦目指して頑張りたいです!
Posted by あおい at 2008年03月06日 14:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。