1万分の1のケツメバカ♪

1万分の1のケツメバカ♪
こんばんは、あおいです。

昨日は疲れました・・・face07

年齢のせいか疲れを今日まで引っ張り、午後はお昼寝してましたZZZ

というのも、昨日は
 キラキラ日帰りで仙台にケツメイシのライブキラキラ 
に行ってきました♪

あおいの待ちに待ったその日が来たのです!!








←完全にケツメバカ炎になるべくTシャツを購入。

ワンピの上から着てみました星

ケツメらしいチョイエロTシャツにご満悦なあおいですキラキラ








まあ、とにかく若い人達が多いライブでしたねぇ・・・icon15(←覚悟はしていましたけどicon11

オーバー30はあおい含めちらほらでしたねicon10

みんな20代10代でしたねicon10

平均25歳前後ってとこですかねぇ・・・face07

でも、あおいはそんなことは気にしな~いface02icon22


2階席だったのですが、十分に楽しめていいライブでしたよぉ♪

やっぱり亮サンの卑猥でおバカなMCは絶品でしたキラキラ

あおいの 期待を裏切らないエロっぷり を発揮してくれました・・・icon12

女子には言葉にできないことを強要する亮サンはやっぱりドSですface08

公共の場では口にできないので、もし興味があったらDVDをご覧下さいませicon13

もちろん歌もサイコーキラキラ

はっちゃける歌から、聴かせる歌まで・・・とにかく盛り上がりましたね~!!

3年ぶりのツアーということで、オーディエンスはかなり興奮気味face05

♪ケツメライブ・・・次も絶対にまた行きたいなぁ~♪


今日は午後爆睡して、夜ジムでひと泳ぎして、やっと体力が回復してきたあおいです星

明日(もう今日か・・・)は、静岡からお友達がきて一緒に郡山で行われるジュンスカのライブに行って参ります♪

明日も頑張るぞぉ~~~力こぶ


(まだ、ふくらはぎが筋肉痛ですが・・・face07


 
はるうさぎ: 「あおいさん、筋肉痛翌日にきてよかったねぇface01
「あおいさん、若くないんだからさ、ほどほどにねっicon10

あおい女の子: 「は~いicon10



あおい at 2008年03月10日23:44 │Comments(4)
この記事へのコメント
ガーン!え、郡山にジュンスカ来るんですか!?完全ノーマーク…。楽しんで来てください!
Posted by 最強 at 2008年03月11日 05:08
最強さんへ♪
実はあおいはジュンスカのファンってほどではないのですが、せっかく静岡の友達がジュンスカのために郡山に来ると言っていたので、便乗でございます^^;
Posted by あおい at 2008年03月11日 13:51
ジュンスカ・・・っすか(^^;)
ジュンスカ・・・っすか?←二回も言わなくてイイ?(笑)
ご報告お待ちしてま~す♪
Posted by APPLE at 2008年03月12日 00:13
APPLEさんへ♪
ジュンスカですよ・・・何か問題でもぉ???
報告お待ち下さいませ^^
Posted by あおい at 2008年03月12日 08:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。