牛タン「極」定食



昨日ケツメイシのライブで仙台に行って参りましたicon12

仙台といったら牛タンでしょう ってことで、ガネーシャンさんオススメの 利休さん でお食事してきました。

せっかくだから 牛タン「極」定食 をいただきましたよicon28


icon12 肉厚でやわらかくて味わい深くて、最高でした icon12


ガネーシャさんありがとうございましたicon06


あおいはとろろをトッピングしてみました。

そして麦飯おかわりしましたから・・・icon10
         ↑
(やっぱりおかわりしたのか・・・あおいさん。  あんたどんだけ食べるのぶた???)

あおい女の子: 「これからライブで騒ぐのよ! 腹ごしらえよ!!

この牛タン「極」定食(1,600円)間違いなくウマイですぶたicon22

もし機会がありましたら是非ご賞味くださいませicon28


昨日食べ過ぎたので今夜は夕御飯抜きのあおいです。あ~、おなか空いてきたぁ・・・。 


牛タン「極」定食お願いしまぁ~~~すicon14icon14icon14



あおい at 2008年03月11日01:16 │Comments(14)
この記事へのコメント
これホントに最高ですよね~!!12月に行ったときあまりのうまさに追加しちゃいました~!!^^
Posted by ぴこりん at 2008年03月11日 01:27
ぴこりんさんへ♪
やっぱりですか~~~^^
マジウマですよね!!(←誰かに後押しされるとかぜん強くなるあおいです・・・スイマセン・・・^^;)
お酒飲みながらつまみたい感じでもありました。
絶対にまた食べた~い!!
Posted by あおい at 2008年03月11日 01:37
「極」。。。ブラボー・・・
私も・・・大盛の麦ごはんでも、ついおかわり・・・(笑)
このシンプルな味が食欲をそそるのよねえ^^
テールスープも絶妙です。
Posted by JUDY at 2008年03月11日 08:57
JUDYさんへ♪
あおいは完全に「極」にはまっちゃいました。
次仙台に行ったら絶対食べると思います (*^0^*)/
Posted by あおい at 2008年03月11日 13:48
メッチャうまそ〜
Posted by まみっち at 2008年03月11日 13:58
おお~♪
この肉厚なのがイイですよね(≧ω≦)
私もテールスープはまだなので、次回こそはと
思っています☆
麦飯・・・はやりおかわりしましたねっ!
っていう私もですが(笑)
何でこんなに合うんでしょうね~(*´艸`)
Posted by ガネーシャ at 2008年03月11日 14:15
こんにちは。
牛タン「極」定食、おいしそ~。

あ、私も間違いなくご飯お変わりする派です(^^)
Posted by ぶーすけ at 2008年03月11日 15:13
「利休」さん美味しいですよね♪
しかも「極」定食が美味しいのですね。メモっときます♪
あおいさんもケツメイシライブに行ってたのですね☆
他のブロガーさんの記事にものってたので・・・ライブ楽しそうでいいなぁ(*^-^*)
私も「ドライブ」聞くとウキウキします♪やっぱり一番好きなのは「さくら」かなっ☆
Posted by ホソエリ at 2008年03月11日 17:41
まみっちさんへ♪
メッチャうまかったです(*^0^*)
仙台に行った際には思い切って牛タン「極」定食とろろ付きで食べてみて下さいね~!
ヒロちんといってみてね^^
Posted by あおい at 2008年03月12日 08:09
ガネーシャさんへ♪
ガネーシャさんのおかげで仙台での楽しい思い出が一つ増えました。
どうもありがとうございました!
やっぱり、麦ご飯おかわりしちゃいました^^;
Posted by あおい at 2008年03月12日 08:11
ぶーすけさんへ♪
機会があったら是非食べてみて下さいね!
間違いなくおいしいです^^v
日曜日だったから、お店の前で20分くらい並びましたけど・・・。
Posted by あおい at 2008年03月12日 08:12
ホソエリさんへ♪
あら~、ホソエリさんもケツメ好きなんですね!
うれし~~^^v
あおいも「さくら」好きです。
ライブでも歌っていました♪

おいしいもの通のホソエリさん、今度機会があったら牛タン「極」定食いっちゃって下さい!
Posted by あおい at 2008年03月12日 08:16
おお~☆「利休」☆ここおいしすぎですよね☆
朝からまた食欲が~♪
Posted by みきてぃ at 2008年03月13日 09:07
みきてぃさんへ♪
あおいは「利休」さん初めてだったんですけど、大変に満足いたしました。クセになりそうです・・・^^;
こんな夜中にあおいも食欲がぁ・・・
Posted by あおい at 2008年03月14日 00:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。