SACRA

SACRA
あおいです。

ねえねえ、
このワインめっちゃカワイイicon06と思いませ~~ん!?

さくらSACRA(さくら)さくらっていうスパークリングワインワインキラキラ

「限定」という言葉に弱いあおいはまたまた ジュピターさん で購入してしまいましたっ星

ジュピターさんたら商売上手なんだからぁ~。

あおいは2本も買っちゃったじゃないのよぉ~~。

ジュピターさんでの買い物帰りはいつも荷物が重いのよねっ。

ナゼって??

商売上手のジュピターさんのおかげで大体ワインを購入して帰ってきます。

それも、選びきれずに2本買ってくることが多いのですicon10

今回はカワイイワインに一目惚れface05

説明を読むと甘めのワインと書いてありました。

甘いお酒はあまり得意じゃないあおいですが、コレは 女子飲みさくら や ホームパーティー星の時などにイイかもicon06って事で同じ物を2本購入キラキラ

SACRA
ラベルも全体の色もカワイイですよねさくら

聖なるという意味のSACRA桜の花のフレーバーをかえけあわせてこのネーミングだとか。

昨日早速いただいてみましたワインicon12 ← あおいさん、やっぱり飲んだのねicon10




さくらほんのり桜の香りがして甘くて発泡が少なめの、女子向けのお酒でしたさくら


焼酎ロックをこよなく愛するあおいにはジュースみたいでしたicon10が、これはお酒が苦手な女子でもいけちゃうスパークリングワインです。

女子同士の飲み。男子から女子への贈り物、お友達同士のプレゼントにいいかもさくら
                ↑
           (かわいくて気が利いたプレゼントだと思いませんか?株が上がるかも・・・icon06


ネーミングもお味もまさにさくらさくらですねキラキラ



ちなみにこのワイン、970円でした。高くないから興味がある方は試しにどうぞ♪

icon16 限定なのでお早めに・・・ icon16



同じカテゴリー(お酒)の記事画像
すきです☆
おうちでヒレ酒☆
念願のヒレ酒☆
ヒレ酒☆
早く飲みたいっ
ビール祭り♪
同じカテゴリー(お酒)の記事
 すきです☆ (2009-03-12 23:26)
 おうちでヒレ酒☆ (2008-11-24 22:58)
 念願のヒレ酒☆ (2008-11-16 03:57)
 ヒレ酒☆ (2008-11-06 23:56)
 早く飲みたいっ (2008-08-15 22:40)
 ビール祭り♪ (2008-07-26 17:44)

あおい at 2008年03月19日10:18 │Comments(0)お酒
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。